【G10】暴れ回るゴーレム|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/262-1f5eff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G10】暴れ回るゴーレム

さてさて,モリっこのG10・・・

GWの前から土曜限定ダンジョンで足止めされていたわけですが
今日は土曜日! ってことでロンガ砂漠遺跡ダンジョンに行って来ました

mabinogi_2009_05_09_007.jpg
▲愛らしい猫ローブでね☆(まだ言うか・・・)


中に入ると・・・
mabinogi_2009_05_09_009.jpg
mabinogi_2009_05_09_014.jpg
▲「道に迷ったエルフ」が現れた!!

砂漠に埋もれているエルフ達同様
記憶が無い→戦えない
ということで,ここから出して欲しいとの事

まさか,このエルフを守りながら戦えって事? なんて一瞬思ったけど
ムービー終了後,このエルフはいなくなってた・・・


そして,ダンジョンの最深部を目指し”ソロ”でゆく・・・

mabinogi_2009_05_09_017.jpg
▲といっても,全部ゴレにお任せなんだけどね

屍累々・・・
mabinogi_2009_05_09_018.jpg
▲森ゴレのミル&スマで敵を蹂躙・・・

mabinogi_2009_05_09_022.jpg
▲特に危険な目にも合わずにボス部屋へ到着

中へ入ると・・・
mabinogi_2009_05_09_023.jpg
▲何か知らんが,ボス撃破!!

と思ったら・・・
mabinogi_2009_05_09_027.jpg
▲キホール降臨

「どうだ,驚いたろう?」的な発言の後
ミレシアンどもを消してやると云々・・・

そこで,キホールが刺客を召喚
mabinogi_2009_05_09_034.jpg
▲あ! まさか!!

mabinogi_2009_05_09_036.jpg
ケ,ケイ!?

キホールの命令で襲い来るケイ・・・
仕方なく,桜乃はサルファーゴーレムを召喚

容赦なくスマとミルを叩き込む (酷・・・

mabinogi_2009_05_09_040.jpg
▲さぁ,これで最後だ!

mabinogi_2009_05_09_042.jpg
FINISH!!

と渾身の一撃を叩き込む

が・・・
mabinogi_2009_05_09_043.jpg
▲バシャッ!!

mabinogi_2009_05_09_045.jpg
▲逆に1発 K.O.・・・


倒れた桜乃にイリニドの正体をさらりと言って去っていくキホールとケイ・・・


あぁ,これで桜乃の伝説に終わりなのか・・・


・・・


・・・と考えていると・・・


・・・

mabinogi_2009_05_09_051.jpg

ドーン!!

うあぁぁぁ!! 誰だお前!!

って・・・ 何だ,ヴォヴォカか・・・

コウサイのじいちゃんの命令で助けに来たとのこと
ついでにじいちゃんからの伝言も・・・

しかし・・・
mabinogi_2009_05_09_054.jpg
▲助けに来るのは良いけど,ちゃんと人を見ろよ (#^ω^)ビキビキ
 そんなんで,回復できるとでも思ってるの?

それにしてもヴォヴォカ・・・ どうやってここまで来たんだ!?
徒歩か? それとも野生の馬でも調教したか?

う~ん・・・ G10の本編よりも気になる・・・(笑


これにて「レインメーカーイリニド」完了
ゴレのおかげであっさり終った

次もこの調子でいけるといいな


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/262-1f5eff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


