NEKOJIMAダンジョン調査報告書3|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/261-6302e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# NEKOJIMAダンジョン調査報告書3

さてさて,モリっこのNEKOJIMAクエスト・・・

猫島の名誉島民になれました!!

mabinogi_2009_05_06_052.jpg
見よ! この愛らしいローブ姿を!! (親バカですいません・・・

これでもうあのダンジョンに行く必要が無くなる・・・

あ! キホでも行かないといけなかったんだ・・・
まぁ,モリでの情報をフィードバックすれば楽になるはず


さて,モリでの最後のダンジョン調査報告はじめます



NEKOJIMAクエスト,最後に渡された「ネコ島古代の破片」は
説明が「??????」となっているものでした・・・

ちょっと嫌な予感が・・・

私含めて3人PTで突入したところ予感的中!

怨霊騎士+怨霊アーチャーの混合沸き・・・  (;´∀`)…うわぁ…
もちろん中心に向かうほど数が増える・・・

まぁ,3人だったのでそんなに苦戦はしなかったけどね

1Fはこれまでのルートでクリア
2Fは・・・ 矢印のルートを進んでいるはずだったのに・・・
どういうわけか道に迷いまして・・・
     
     
   
   
   ↑ 

気付いたらAの部屋にいました・・・
結局,Aから南に進んでキャッツアイを回収して中央を目指すことに・・・

そして,3F・・・
スタート地点を確認したところ,なんと「南西」でした・・・

ここで試しに4部屋で中心を目指すルートを取ってみたところ
     
 ↓   
   
   
S     

↑の赤の部屋で東に向かう通路が行き止まりだった・・・

 ( -ω-)ンー

ランダム性があるのかな・・・?
わかんなくなってきた・・・

3Fの全部屋を調べたら,なんかわかるかもしれないけど・・・
めんどくさくてやりたくない

と,まぁよくわかんないことになってしまいましたが
これにて猫島ダンジョン調査報告を終了します

キホでやるときに別のルートをとって調べてみるしかないか・・・
いつの話になるだろうねぇ~



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/261-6302e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


