エンドレス・キア下級|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/255-6b5219d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# エンドレス・キア下級

この間から,ジャイでキア下級に行くのがクセになりまして・・・

通行証が無いときは裏技を使って進入
(この裏技,リアルの懐にやさしくないとです・・・

でも,一度入れば・・・
エンドレス・キア下級

処理しきれないほどの通行証がザックザク・・・

キア下級は近接型だとサクサク周れるんでね・・・
特にジャイなら対ラゴで絶大な効果を発揮するので相性はいいのかも

mabinogi_2009_04_27_021.jpg

装備は,ちょっと前までバレスシールド + クレイモアだったのですが
とある理由でクレイモアをタルティーントゥハンドソードに変更
理由は後ほど・・・

キア下級での戦闘はこんな感じ
mabinogi_2009_04_27_024.jpg
▲ラゴにストンプ!

これを繰り返すことでこうなります・・・

mabinogi_2009_04_27_025.jpg
▲「ラゴ団子」・・・

これ,ラゴを一掃するには一番有効だと思いますよ
(まとめるのに時間がかかるけど

例えば・・・
mabinogi_2009_04_27_028.jpg
▲こんなに散らかったお部屋も・・・

あら不思議!
mabinogi_2009_04_27_029.jpg
▲こんな風にまとまっちゃうんです!!

このあとの対処はお好みで・・・

私の場合は,もっぱらこれ↓


※爆音注意

これならミルの修練にもなるし,まとめて一掃できるしの一石二鳥

前にストンプで削ってミルと書きましたが,ストンプの修練なら良いんですけどね・・・
倒すのに時間が掛かりすぎるのでアタック+ミルの方が最適かも


さて,ジャイがクレイモアからタルティーントゥハンドソードに持ち替えた理由ですが・・・

この動画を見たらわかりますよ


※やや爆音注意

見てくださいこの範囲!
通路の敵なんてあっという間に一掃ですよ!!

部屋内でもある程度の距離なら簡単に巻き込むことができます

未改造というか改造不可でこの性能・・・
もし改造できたとしたら・・・
どんな恐ろしい武器になるんだろ・・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ


さてさて,キア下級を無料転生をはさんで延々4~5周した結果ですが・・・

mabinogi_2009_04_27_034.jpg
▲キホで初のボリュームベレー帽をGet!!
長らく求めていたものがようやく手に入った!!
(ビンテージの方も欲しいんだけどね・・・ ハードDは・・・

転生直後の連続レベルアップでAPも貯まり
mabinogi_2009_04_28_009.jpg
▲ミルが5になりました
 タラのゾンビクエで修練をしに行ってこようかな・・・

mabinogi_2009_04_28_011.jpg
▲こっちも修練が進みランクAへ

そして・・・
mabinogi_2009_04_28_013.jpg mabinogi_2009_04_28_015.jpg
ビーストスラッガーに!!             ▲目指せ! 汎用人型削岩機!!

この他にも,「ジャイアントES」が2本とかページがぽろぽろ・・・
「ジャイアントES」は服と2hsに貼り付け,ジャイの戦力増強
最終的には全身に「ジャイアント」を貼りたいな・・・
(接頭はもちろん「鋭い」とかのクリ仕様で

徐々にだけど各キャラの相性のいいダンジョンとかで役割が決まってきた感じだね
ジャイなら,キアでハーブとか,エルフなら,マスで革とか・・・

調合素材の調達のためもうしばらくキア下級を周り続けよう・・・


おまけ:
mabinogi_2009_04_28_006.jpg
▲ラゴ団子の末路・・・ キモすぎる・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/255-6b5219d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


