【G10】かわいそうなアルネン|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/251-8b757743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G10】かわいそうなアルネン

さてさて,モリっこのG10のお話・・・

アルネンとボイトの過去の因縁・・・
とりあえずアルネンの言い分は聞いたので
次は,潔白だと言い張るボイトのターン

でも,ボイトRPは2人PT必須なので同行者探しが先・・・


真っ赤なフレンドリストをじっと眺め,協力してくれそうな人がINするのを待つ・・・

その間何をしていたのかというと・・・

mabinogi_2009_04_25_039.jpg
▲カワウソと戯れていました

そんなこんなで時間を潰しつつ待ち続ける・・・

そして,ようやく1人確保!!
mabinogi_2009_04_25_040.jpg
▲早速二人でメイズ平原遺跡Dへ向かいました


それでは,ここからはボイトの言い訳をどうぞ・・・


イリジャのハンカチを祭壇に捧げると・・・

mabinogi_2009_04_25_042.jpg
▲ボイトとイリジャ

mabinogi_2009_04_25_043.jpg mabinogi_2009_04_25_044.jpg
▲2人ともどうやらアルネンに呼び出された様子

mabinogi_2009_04_25_047.jpg
▲”ボイトの提案”で場所を移動することに・・・


で,このRPは「ボイトRP」と名がついているのですが
mabinogi_2009_04_25_048.jpg mabinogi_2009_04_25_049.jpg
▲クエを進行するPTリーダーがイリジャで,PTメンバーがボイト(普通逆じゃね?)

イリジャのスキルは右のように・・・

はい・・・

まともに戦えません・・・
(G1のシラRPに比べると,ヒールとLBが使える分まだましか・・・

敵はアルネンRP同様に湧きは少なかった
mabinogi_2009_04_25_052.jpg
▲なので進行は基本的にこの構図
 ボイト→戦う人,イリジャ→見てるだけ

たまにタゲられるのでボイトの救援が来るまで
LBで敵を足止めくらいしかできない・・・
mabinogi_2009_04_25_053.jpg
▲殴り合おうものなら簡単に死ねます・・・


さて,問題のボス部屋に到着・・・
mabinogi_2009_04_25_054.jpg

mabinogi_2009_04_25_057.jpg
▲ここまではアルネンRPと同じ・・・

mabinogi_2009_04_25_058.jpg
▲まったくだ・・・ 道中2回も死ぬとは思わなかった・・・

って! プロポーズ場所だったの!?

なんて場所を選んでるんだよ,アルネンは・・・

mabinogi_2009_04_25_060.jpg
mabinogi_2009_04_25_062.jpg
▲はぁ?

mabinogi_2009_04_25_063.jpg
▲(((( ;゚д゚))))アワワワワ

mabinogi_2009_04_25_065.jpg
mabinogi_2009_04_25_066.jpg
▲ボイト,お前の借金のことはどうでもいいが
 この先の台詞を聞いたらたしかに立場はヤバくなるね

mabinogi_2009_04_25_069.jpg
mabinogi_2009_04_25_068.jpg

(>▽<)きゃー♪
 告白されたボイト・・・ どうするんだよ・・・

そこへ,間の悪いことに・・・
mabinogi_2009_04_25_070.jpg
▲アルネン入場

mabinogi_2009_04_25_071.jpg
あ!

mabinogi_2009_04_25_072.jpg
あ!x2

mabinogi_2009_04_25_075.jpg
mabinogi_2009_04_25_076.jpg
▲驚くアルネン,取り繕うボイト・・・

そして・・・
mabinogi_2009_04_25_077.jpg
▲逃げ出そうとするアルネン

mabinogi_2009_04_25_078.jpg
「アルネエエエエエン!」と追うボイト・・・

mabinogi_2009_04_25_079.jpg
▲取り残される2人・・・

これが事の一部始終だそうです・・・

アルネン・・・ フラれちゃったんだ・・・

(´・ω・)カワイソス・・・


このことをアルネンに伝えると・・・
mabinogi_2009_04_25_081.jpg
▲わかってくれたみたい (アルネンのばあちゃんの言葉は名言だなぁ・・・

これにて一件落着
遺物の修復も無事に終わらせる事ができた・・・

そして,最後にアルネンが一言・・・
mabinogi_2009_04_25_084.jpg
▲重い・・・ 重すぎるっ・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/251-8b757743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


