【G10】アルネンの生地獄|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/250-917925b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G10】アルネンの生地獄

G10を一時中断してキホールで綿あめ羊を追い回していたのですが・・・

目的の型紙が出ません・・・  (´・ω・`)ショボーン

狙いは「ブランシェ炎紋のレザーアーマー♀」なのですが
ブランシェ炎紋シリーズで出たのは
「ブランシェ炎紋の”レザーグローブ”」と「ブランシェ炎紋の”レザーブーツ”」
肝心の”レザーアーマー”が出ません・・・

モリでもフレのために型紙と交換したのですが・・・
「ブランシェ炎紋のレザーアーマー♀」は出ず・・・
一度はあきらめたのですが
キホで手に入れて自分用に作ろうと思ってがんばってみたのですが・・・

アレかな・・・ どっかで運を使い果たしたんだろうな・・・

これ以上やってもイベントが終わるまでに出るとは思えないので
本日をもって綿あめ羊から撤退します・・・

うぅ・・・ 型紙・・・ (未練たらたら・・・


さてさて,モリっこのG10 はじめます


カリダ探検キャンプの銀行員アルネンが生地獄を見せてやる
ってことで,メイズ遺跡Dへやってきた桜乃・・・

祭壇に貰った「プロポーズリング」を放り込み,アルネンRP開始

mabinogi_2009_04_25_003.jpg
※注:アルネンです

mabinogi_2009_04_25_006.jpg
mabinogi_2009_04_25_007.jpg
▲イリジャに思いを寄せるアルネン・・・

mabinogi_2009_04_25_008.jpg
▲ちょ・・・ そのリング本当に効果あるのか・・・?

mabinogi_2009_04_25_009.jpg
▲あ゛・・・ その台詞は・・・ 危険なにおいがぷんぷんするよ・・・

ちなみにアルネンの装備はこんな感じ↓
mabinogi_2009_04_25_010.jpg
▲フックカトラス二刀流です
 背中には調教杖&餌

ステとスキルは・・・
mabinogi_2009_04_25_013.jpg

mabinogi_2009_04_25_011.jpg
▲え・・・ 本当に幼い頃から心臓は丈夫ではなかった人なの・・・?

クリ率117.6%,クリ4って・・・ ある意味凶悪だろ・・・

mabinogi_2009_04_25_012.jpg
▲うん・・・ 本当に凶悪だった・・・
 スケルトンゴーストをアタック1コンボで葬り去るとは・・・

メイズは基本的に多タゲな敵が多いので注意しないと死ねるけど・・・

一般ほど敵の湧きは多くなく,部屋数も少なかったので
あっという間にボス部屋に・・・

ボスにて・・・
mabinogi_2009_04_25_014-.jpg
※BGMはボス部屋突入時のムービーをイメージしてください・・・

ボスは・・・

mabinogi_2009_04_25_016.jpg mabinogi_2009_04_25_017.jpg
▲かわいらしいイリジャ                  ▲目つきの悪いボイト

mabinogi_2009_04_25_020-.jpg
▲キャンプファイアの前で楽しく語らう2人がボスです(違・・・

そこへ・・・
mabinogi_2009_04_25_022.jpg
▲アルネン入場

キャンプファイアの前でイチャイチャしている2人を見て
mabinogi_2009_04_25_023.jpg
あ!!

乱入してきたアルネンを見て
mabinogi_2009_04_25_024.jpg
あ!!x2

mabinogi_2009_04_25_026.jpg

THE・修羅場!?

自称「神経質」のアルネンは,この空気に耐え切れず逃亡・・・

mabinogi_2009_04_25_028.jpg
▲( ゚д゚)ポカーン アルネンに何か言おうとしたけど逃げられた2人・・・

これは,アルネンにとっては生地獄だな・・・

さて,アルネンの言い分は見たので
事情聴取のためにコールのボイトのところに・・・
mabinogi_2009_04_25_030.jpg
mabinogi_2009_04_25_031.jpg
▲潔白だそうです シロだそうです
 (日ごろの修復の失敗率の高さのせいで信用できないな・・・

そして,「イリジャのハンカチ」を渡してきて
これでアルネンが誤解していることが分かる って・・・

また,メイズに戻るのか・・・ (´Д`)ハァ…
(しかも2人PTで・・・ 同行者探そう・・・)


ところで,ボイトから貰った「イリジャのハンカチ」だけど・・・
説明文読んだら,状況が理解できたような気がした・・・

そして,説明文の最後に
なくしたらボイトにまた貰えるって書いてあったけど・・・
ボイト・・・ 何枚もってるんだよ・・・
ってか,本当に潔白なのか疑わしくなってきたぞ・・・?


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/250-917925b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


