タラ探訪とG10のはじまり・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/244-a4122d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# タラ探訪とG10のはじまり・・・

連日,モリで綿あめ羊を追い回していたのですが・・・

狙いの型紙が出ないこともあり,飽きました・・・


G10をはじめるため,タラに向かう準備でタルティーンへ移動
交換した型紙と余った綿あめをフレに送りつけて,さぁ出発・・・

と思ったら・・・

mabinogi_2009_04_18_094.jpg
▲あの世でアルベイの玉Dを3周してた・・・

フレのギルドの新人さんの引率で・・・

そして,この日・・・ タラに行くのをあきらめた・・・


・・・

次の日・・・     動画あり 録画時の音量は落としてるけど,念のため音量を下げてください)


タラ出発へ・・・

軽く遊覧飛行をしてきた
タラ遊覧飛行


mabinogi_2009_04_19_011.jpg
▲クエを飛ばしてきた変な髪型のおっさんと話をして

G10の最初の影ミッションスタート!

mabinogi_2009_04_19_018.jpg
▲捕虜の救出が目的

最初にゴースト4体が出現
無視して通過できるらしいけど,普通に戦ってみた
vs シャドウゴースト

▲ペットと一緒にIBCすれば多タゲにならずにすむかも

G10捕虜救出

残りの敵は,フォレストゴーレムに任せてミッション終了

mabinogi_2009_04_19_035.jpg
▲ゴレ操作中だったからこんな状態でムービーを見ることに・・・

次のクエはレイモアRP
mabinogi_2009_04_19_063.jpg
▲エラサを探して右往左往・・・

さらにそのあとのクエでも・・・
mabinogi_2009_04_19_088.jpg
▲エラサ探し・・・

クッ・・・ 面倒なクエが続く・・・
おまけにタラ→タルに逆戻りって・・・


また,タラに戻って(次のクエがタラで聞き込みだったから)
今度は町の散策に出かけてみた

最初に出会ったのは
mabinogi_2009_04_19_099.jpg
▲競売所のクリアナ
 売っている高額な服よりも,彼女の服のほうが気になった・・・

次に・・・
mabinogi_2009_04_19_110.jpg
▲付近の店を取り仕切ってるっぽい人のところへ
 高い服を売ってるけど,欲しいと思うものはひとつもなかった・・・

mabinogi_2009_04_19_113.jpg
▲あ・・・ こいつはどっからつっこめばいいんだろ・・・?


今回,出会ったNPCの中でも
直球ど真ん中ストライクだったのは・・・
mabinogi_2009_04_19_118.jpg mabinogi_2009_04_19_115.jpg
▲トーナメント会場のリリス・・・

 の”服” (そっちかっー!

腰のベルトとか,短パンとかコイキルトに近い感じがねぇ~


このあと,トーナメントの練習戦2回をやってみた
mabinogi_2009_04_19_126.jpg
▲1回目は敗退・・・

2回目は
トーナメント練習

勝利!

G10関連で聞き込みしていたらリリスから「リリス印の蜂蜜ドリンク」を貰った
飲んでみるとムービーが・・・
mabinogi_2009_04_19_138.jpg
▲ジャイ姫様が出演なさってるCMだった

このあとも聞き込み兼散策・・・
mabinogi_2009_04_19_149.jpg mabinogi_2009_04_19_157.jpg
▲絵描きや野良猫と会ってきました


ちょっと飽きてきたので,タラの影ミッションをやってみることに・・・
中級に行けるようになってるけど
どんなものかさわりを見るだけだったので初級で

最初の敵は
mabinogi_2009_04_19_165.jpg
▲銅骨

次は
mabinogi_2009_04_19_166.jpg
▲銀骨

最後は
mabinogi_2009_04_19_169.jpg
▲金骨・・・

あれ? 広場の中央にいるのは・・・?

mabinogi_2009_04_19_171.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!  桜乃大量発生!!

周りの武器持ったやつはさほど強くないけど・・・
mabinogi_2009_04_19_177.jpg
▲このシリンダー持ったやつは凶悪!!

どんなに攻撃しても,のけぞらない,ひるまない,ノックバックしない
攻撃は火炎放射にウォータキャノン,ウインドブラストと錬金術での攻撃

軽く2回くらい逝ってしまった・・・

ペットの犠牲のもと何とかクリアしたけど・・・
mabinogi_2009_04_19_180.jpg
▲十分と同じ格好の相手を叩くのはちと心苦しい・・・


今度はフレとPTで行ってみたくなった・・・ (´∀`*)ウフフ


ここまでG10のクエをやってみた感じ,PT必須の部分がまだ無いけど
ソロでも十分いけるかなって・・・ 思った

突っ走っても良いけど,ほど良いところでモリのフレと足並みをそろえようかな・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/244-a4122d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


