あの世の扉を3度叩く・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/243-b6b00c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# あの世の扉を3度叩く・・・

綿あめ羊を追い回している合間のお話・・・

mabinogi_2009_04_17_019.jpg
▲セ,セクハラをしてる訳じゃないんだからね!

ナオ様の残像が残ってたから
ちょっとツーショットを撮ろうと思ったらこうなったんだからね


さて,なぜ桃矢がバリのボス部屋にいるのかと言うと・・・

mabinogi_2009_04_17_020.jpg
▲ここの扉をくぐるため・・・


先週の日曜,桜乃がバオル潜入に行った理由・・・

それは・・・

「赤龍桃矢のDK化計画」が全ての元凶


桃矢をG1~G2までスキップさせてパラ習得
さらにG3をスキップしてDKのクエストを開始

途中までは順調にいっていたが・・・
ラビDでメダルを拾ったあとに問題が発生・・・

「精霊の涙」が無い・・・

露店で捜し求めるも発見できず・・・

「精霊の涙」を得るために仕方なくG3のことを調べると・・・
バオル最終まではソロでもいけることが判明

肝心の「精霊の涙」はバオル潜入のあとのお守りクエストで
キーワードを得ることができると判明

で,仕方なく桜乃でバオル最終の直前まで進めることになったのです・・・

バオル潜入も終わり,精霊の涙を手に入れたので,次なるクエを受けに行ったら
アルベイに行けとクリステルに言われ,ここに至るわけです・・・


さて,G1からスキップしてきたので当然「バインド」クエはやってません
なので最初は「バインド」クエを開始・・・
mabinogi_2009_04_17_027.jpg

mabinogi_2009_04_17_023.jpg
▲あ゛~ 残念ふりだしに戻る・・・

mabinogi_2009_04_17_025.jpg
▲二度目の扉を開く・・・

バインドクエを終わらせて
mabinogi_2009_04_18_005.jpg
▲いよいよアルベイDKダンジョンへ

女神像がないので,死んだら一からやり直しぽかったので慎重に慎重に・・・

mabinogi_2009_04_18_012.jpg mabinogi_2009_04_18_015.jpg
▲ボスのライトガーゴイルは大っ嫌いなやつなので,ペットにお任せしました

ティルコに強制送還されたのち,いろいろすっ飛ばして
mabinogi_2009_04_18_054.jpg mabinogi_2009_04_18_056.jpg
▲バリでルエリRPに突入・・・  下僕を従え,バリDを爆進

mabinogi_2009_04_18_057.jpg
▲ボスもオーガ戦士(小)を従えて・・・

mabinogi_2009_04_18_058.jpg
▲オーが戦士(大)をフルボッコ (ストンプをだいぶ喰らいまくったけど・・・

そして,再び・・・
mabinogi_2009_04_18_072.jpg
▲あの世へ・・・ (3回目)

敵の出ないアルベイに行って,ブラックウィザードと話をして・・・

mabinogi_2009_04_18_083.jpg mabinogi_2009_04_18_084.jpg
ソウルオブカオス習得!!

これにて
「赤龍桃矢DK化計画」完了!!


さ,もふもふしに行こう・・・ ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


せっかく取ったんだし,カオスナイトくらいにはしたいねぇ
(インフラは生理的に受け付けない・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/243-b6b00c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


