綿あめ大行進|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/242-8dfb76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 綿あめ大行進

4月16日・・・
待ちに待った 「G10 Goddess of Light」 のアップデートが来ました!!

mabinogi_2009_04_16_001.jpg
▲ログイン画面もこんな感じに変わっちゃいました
 ついでにBGMも変えればいいのにね・・・
 (記憶している限りだとチャプター2以降変わってないような・・・)

早速,G10を・・・ といきたい所ですが・・・

その前に4周年記念キャンペーンの一つ「4周年記念綿あめ羊イベント」をやらないとね☆

mabinogi_2009_04_17_012.jpg
▲もう,綿あめ羊のとりこ・・・ 夢中でもふもふしてます・・・


今回は,モリっこ桜乃が先行してイベント体験

アイテム交換の都合からセンマイ平原に移動して,綿あめ羊を待ち構える・・・

出現テロップのあとに
mabinogi_2009_04_17_011.jpg
▲巨大なもふもふが猛烈な勢いでやってきた!!

mabinogi_2009_04_16_017.jpg
▲もうみんなもふもふのとりこ
 羊が消えるまで夢中でもふもふ・・・

では,もふもふの様子を
今回のアップデートで追加された動画撮影機能で撮った動画でどうぞ・・・
4周年記念綿あめ羊イベント

(音量注意)

もう,みんなもふもふに夢中でしょう?

ちょうどセンマイに着いたとき来てたのをもふって
mabinogi_2009_04_16_019.jpg
▲「猫耳カチューシャ」と「ピン猫帽子」と交換

一応目的は達成なんだけどね~
せっかくだから型紙貰ってモリのフレンドに押し付けようって・・・

1日で約2~3回もふった結果
「猫耳カチューシャ」x1,「ピン猫帽子」x2,「型紙」x1
と交換(型紙はジャイ♀の服だった・・・

なかなか青,藍,紫の綿あめが出ないので型紙交換に至らないよ・・・


次の羊出現を待ってモリのフレたちとだべっていたら・・・
何かのテロップが流れた!

羊か? と思ったら・・・

mabinogi_2009_04_16_021.jpg
▲白ヒグマだった・・・ (´・ω・`)ガッカリ…
 (見つけたときには討伐された後だったし・・・)



羊待ちの間,マハにナイフの修理に行ったら・・・
mabinogi_2009_04_17_004.jpg
▲タラからの召喚状が柵の向こうから来てる・・・

この場所は不具合点として上げられている場所だよね・・・
触らぬ神に祟り無しってことで,退散しました・・・


もう一つの4周年記念キャンペーン「キャラクター全員プレゼント!」
ログインしたらキャラクター毎にランダムで
「デブキャット帽子」「ねこ服」「ねこグローブ」「ねこブーツ」がもらえるんだけど・・・

ログインした結果・・・
「デブキャット帽子」x5,「ねこグローブ」x1,「ねこブーツ」x3

頭・手・足とそろったけど・・・

「ねこ服」x0

体か無いってどういうことだよ!!!

中途半端になっちゃった・・・


「デブキャット帽子」x5はいらないので
mabinogi_2009_04_16_004.jpg
▲乾式かまどに放り込んで・・・

mabinogi_2009_04_16_006.jpg
▲見事,灰になりました・・・

42%じゃねぇ・・・ 失敗もするさ・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/242-8dfb76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


