【G1】「主人公は何処?」|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/231-9b219773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G1】「主人公は何処?」

mabinogi_2009_03_22_164.jpg

G1 終わったー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モリっこ桜乃が生まれて早3ヶ月・・・

G9に続き,G1が終わりました!

mabinogi_2009_03_22_165.jpg
▲しっかり「女神を救出した」タイトルGet!!

ご協力いただいた方々
この場を借りて,厚く御礼申し上げます


さてさて,後半はモリっこ桜乃のG1をダイジェストでお送りします(ラストが多め・・・)



はじまりは・・・
mabinogi_2009_02_07_242.jpg
▲三戦士 メモリアルダンジョン・・・

mabinogi_2009_02_14_012.jpg mabinogi_2009_02_14_023.jpg
▲ドキッ☆天敵だらけの褐色バリD

mabinogi_2009_02_14_054.jpg mabinogi_2009_02_15_025.jpg
▲キア下のためにフィアに通って            ▲キア下ソロクリア

mabinogi_2009_02_18_011.jpg
▲もやもやタルのRP(バレンタインイベント中)

mabinogi_2009_02_22_004.jpg
▲ベアウルフと戯れて・・・

mabinogi_2009_03_08_049.jpg
▲チェーン最強のRPx2(マウラスRP&シラRP)

mabinogi_2009_03_08_141.jpg mabinogi_2009_03_08_143.jpg
▲ジャッカルとふんどしマンに殺られながらも・・・

mabinogi_2009_03_13_006.jpg mabinogi_2009_03_13_013.jpg
▲あの世の扉を叩き                   ▲あの世へ・・・

mabinogi_2009_03_13_024-.jpg
▲ゴレでバインドクエを埋めて・・・

このあと,物資補給&その他もろもろのため,現世へ帰還


そして,1週間後・・・ アルベイ攻略戦がはじまった・・・

mabinogi_2009_03_21_004.jpg
▲再びあの世への扉をくぐり,アルベイDへ

まずは赤玉D,”天敵”ウィスプに苦戦しながらもクリア!と思われたが・・・

黒玉の欠片を取り忘れてやり直し・・・
はっきり言って,マジで泣きたかった・・・

ソロだと時間も掛かるので,SNSフレのギルドに援軍要請
mabinogi_2009_03_21_022.jpg
▲援軍を待つ・・・

そして,再び赤玉へ行き,欠片を無事回収

続いて,銀玉・・・
ガゴには泣かされ,助っ人様に迷惑をかけ,何とか終了

緑玉・青玉と続けようとしたところ,助っ人様が援軍を呼んでくれた
さすがに残る玉Dを二人で進むのは心細かったから,非常にありがたかった

そして,到着した援軍は・・・
mabinogi_2009_03_21_032.jpg
▲ボクサーだった (笑

さらにもう一人を加え,4人で緑・青玉を攻略
そして,黒玉を完成させ黒玉Dへ・・・

ところが,回線異常のため落ちて失敗してしまった・・・
mabinogi_2009_03_21_044.jpg
▲玉D4つやり直しの言葉が痛い・・・

その後,休憩を挟み玉D3つを周り(1つは休憩中に終わってた)
最後に,黒玉Dを無事クリア!!

怒涛のペースだったものだからSSが無い・・・

バリ下のお誘い&装備修理のため現世に帰還

そして,一夜明けて再びアルベイへ
mabinogi_2009_03_22_006.jpg
▲バリ下中もだったけど,ダンジョン内がダチョウのレース場になってた・・・

mabinogi_2009_03_22_008.jpg
▲ガゴに再び泣かされながらも,ボス部屋に到着!

mabinogi_2009_03_22_017.jpg
▲ダークロードに瀕死にさせられながらも撃破・・・

本日のメインディッシュ・グラスギブネン戦に突入!
mabinogi_2009_03_22_042.jpg mabinogi_2009_03_22_044.jpg
▲G9で惨敗したギブネンに今回はフォレストゴーレム投入(あの世へ行く直前にゴレ練成9にした)
 アルケミマスタリが低いのでミニサイズだけどそこそこに渡り合っていた?

そして,グラスギブネンのライフが残りわずか・・・ っといったとき
ガゴとギブネンの猛攻に桜乃は死んだ・・・

起こしてもらうと同時にギブネンは倒れムービーに・・・


mabinogi_2009_03_22_048.jpg
▲一人足りない!?

一人足りないまま,話は進行する・・・

mabinogi_2009_03_22_125.jpg
▲今回の主人公である桜乃はどこだーーー!! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

そして,エンディング・・・

mabinogi_2009_03_22_145.jpg
▲スタッフロールに名前が載ったのはよしとするが・・・

mabinogi_2009_03_22_148-.jpg
▲桜乃さんや・・・ お前さんはどこへ行こうというのだ・・・?

とまぁ,生まれて約3ヶ月&累積Lv120のモリっこ桜乃のG1は
主人公不在のまま終わりましたとさ・・・ (ノД`)シクシク

このままじゃ収まりつかんから,あとで図書館に行ってこよう・・・

SNSフレ様及びそのギルド員様方
ここまでの手厚いご支援&ご協力ありがとうございました

次はG2! はりきっていきたいと思います!


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/231-9b219773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


