【G9】「遠征隊」|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/222-8cd5a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G9】「遠征隊」

2月19日のアップデートでG9のサイドストーリーが追加されたようですね

モリっこ桜乃は,追加された2つのうち,1つは終了しました
もう1つは現在遂行中
アイテムさえそろえばすぐに終わりそうな勢いです
(キホ桜乃はクエ遂行準備中)

さてさて,G9の話の前に近況報告

mabinogi_2009_02_18_083.jpg
▲モリで初のデザドラ参加! 連続3回

ドロップはどこに落ちたかが分からず拾えなかった
ってか動けなかった・・・

ラビ下での初体験
mabinogi_2009_02_21_112.jpg
▲初のライカンスロープ!

ずっとソロだったからね・・・


さァて,【G9】「遠征隊」のはじまり,はじまり・・・


はじまりはいつもの副官殿・・・
mabinogi_2009_01_31_067.jpg
▲ファロン部隊が壊滅してから不利な状況にあるとのこと

mabinogi_2009_01_31_069.jpg
▲クルクレの心臓なるものがあれば,エルフやジャイの協力がえられるかもって

ってことで,クルクレの心臓のスケッチに行ってきました・・・

mabinogi_2009_01_31_071.jpg mabinogi_2009_01_31_072.jpg
▲カチーン!

アイスマインめ・・・ 配置がやらしすぎるんだよ!!
Lロッドで発掘するも,除去中に炸裂するなって・・・

mabinogi_2009_01_31_073.jpg
▲何度も事故りながらも無事クルクレの心臓をスケッチ

さて,これを持って両種族の遠征隊の隊長のもとへ
mabinogi_2009_01_31_075.jpg mabinogi_2009_01_31_079.jpg
▲これで両種族の協力が得られた

けど,ジャイ姫カルペン様が・・・
mabinogi_2009_01_31_080.jpg
mabinogi_2009_01_31_081.jpg
▲先発隊として行ってこいって っさ・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
っと思ったけど,逆らえるはずも無く,しぶしぶ行ってきました(クエの進行が同じ方と一緒に)


影世界に入って早々・・・
mabinogi_2009_01_31_083.jpg
グ「いらっしゃいませぇ~!!」

mabinogi_2009_01_31_082.jpg
▲グラスギブネンが待ち構えてた・・・ ('A`)ヴァー


mabinogi_2009_01_31_089.jpg
▲戦闘はこうならざるおえなかった・・・
 しかし,一緒に行った方が強すぎ・・・
 (話では他鯖からの出張者であり,累積は1000近くとか・・・)

mabinogi_2009_01_31_091.jpg
▲同行者のお力でグラスギブネン撃破・・・

すると・・・
mabinogi_2009_01_31_092.jpg
▲背後に錬金術師ティアマトが!

mabinogi_2009_01_31_098.jpg
▲余りにも強そうだったのでペットミサイル・・・ (どんだけチキンな戦法だよ・・・)

mabinogi_2009_01_31_103.jpg
▲倒したかと思ったら,まだまだ元気だったみたい・・・

すると,どこからともなく・・・
mabinogi_2009_01_31_106.jpg
▲錬金術師ケイ参上!

ティアマトは裏切り者とか言ってたけど,それを聞いてケイは・・・

mabinogi_2009_01_31_109.jpg
▲ケイ「ゴチャゴチャうるせーんだよ!」ってキレて

mabinogi_2009_01_31_110.jpg
▲ケイ「くらえ!ライフドレイン!」

mabinogi_2009_01_31_111.jpg
▲ティアマト「アアアアアアアァ・・・」

ケイのやつあっさりティアマトを倒しやがった・・・


そして・・・
mabinogi_2009_01_31_113.jpg
▲ケイにレイモアの友達か?と尋ねると・・・


mabinogi_2009_01_31_117.jpg
mabinogi_2009_01_31_121.jpg
mabinogi_2009_01_31_123.jpg
▲レイモアを裏切ってしまったことや錬金術を学び始めた理由とか云々を話してくれた・・・


ってここまでで【G9】「遠征隊」終了・・・
G9のストーリーもいよいよ佳境に・・・

次回【G9】「ジェナとレイモア」 お楽しみに・・・

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/222-8cd5a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


