【G9】「ノイタールアラト」|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/220-ce7f920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G9】「ノイタールアラト」

G9S2のアップデート日が近づいて参りました・・・

G9のサイドストーリーが追加されるとか
(ここのG9関連が追いつかねぇ~)

まぁ,ブログはのんびり更新していきますよ・・・
(サイドストーリーは即行で終わらせてしまうかも・・・)


さて,G9の話の前にキホ桜乃のがんばりを一つ
mabinogi_2009_02_12_001.jpg mabinogi_2009_02_12_002.jpg
▲ちまちまと上げてきた防護壁がランク7に
 そして,6へとランクアップ可能な状態に!

現在,AP12なのであと一つレベルを上げればランク6
目標のランク5まであとわずか・・・

これで計画が一つ前へ進む・・・ (ΦωΦ)フフフ…


さてさて,【G9】「ノイタールアラト」はじめます




はじまりはいつもの副官殿・・・
mabinogi_2009_01_25_028.jpg
mabinogi_2009_01_25_028-2.jpg
mabinogi_2009_01_25_029.jpg
▲前回の錬金術実験にクラウソラスが関係していたとか・・・
 クラウソラスとは何ぞやとか・・・

mabinogi_2009_01_25_030.jpg

ということで・・・
mabinogi_2009_01_25_032.jpg
▲魔族の秘密実験調査の依頼が・・・

一人では心許なかったので援軍要請し,2人で行ってきました


道中のSSは撮り忘れた・・・

で,ボス戦前のムービー・・・

mabinogi_2009_01_31_003.jpg
▲また,バレバレな位置で隠れたつもりの桜乃さん・・・

mabinogi_2009_01_31_004.jpg
▲(。´・ω・)ん?  敵集団の真ん中にいるのは・・・?

レイモアじゃないか,こんなとこで何してるんだ?

と・・・
mabinogi_2009_01_31_005-2.jpg
mabinogi_2009_01_31_007.jpg
mabinogi_2009_01_31_007-2.jpg
mabinogi_2009_01_31_008.jpg
▲まさかよからぬことを・・・?

そんな時・・・
mabinogi_2009_01_31_010.jpg パキッ!
▲あ゙~,桜乃さん なんてベタなことを・・・

mabinogi_2009_01_31_013-.jpg
▲見つかっちゃったじゃないか・・・

仕方なく飛び出して戦闘開始!
mabinogi_2009_01_31_015.jpg
▲良い天気ですね・・・

mabinogi_2009_01_31_016.jpg
▲レイモアに何をしていたのかを問い詰めると・・・

mabinogi_2009_01_31_017.jpg
mabinogi_2009_01_31_018.jpg
mabinogi_2009_01_31_019.jpg
mabinogi_2009_01_31_020.jpg
mabinogi_2009_01_31_021.jpg
▲ジェナのためとか,防護壁張っておくからとか,まだやることがあるとか・・・ 言って・・・

mabinogi_2009_01_31_022.jpg
あー! 逃げやがった!!

しかも,このあとの戦闘は壁いりませんでした・・・
(だって一緒に行った人もモリっこ桜乃も近接タイプだもん・・・)

mabinogi_2009_01_31_023.jpg
▲倒し終えてまたムービー・・・

mabinogi_2009_01_31_028.jpg
mabinogi_2009_01_31_024.jpg
mabinogi_2009_01_31_028-2.jpg
mabinogi_2009_01_31_029.jpg
▲何かボスっぽいのが出てきた・・・

そして,このあと戦闘開始
開始直後,同行者様の毒攻撃がテフラにヒット!テフラは毒状態に!!
追撃を加えようと近づいたら,ライフドレイン発動しやがった・・・
危うく全ライフを持っていかれるとこだった・・・

ほとんどの攻撃を同行者様にまかせっきりでテフラ戦終了・・・

mabinogi_2009_01_31_032.jpg
mabinogi_2009_01_31_036.jpg
mabinogi_2009_01_31_037.jpg
▲げ,倒したと思ったらまだピンピンしてる・・・

mabinogi_2009_01_31_040.jpg
▲で,テフラさんどこ向いてしゃべってるの?

mabinogi_2009_01_31_043.jpg
▲ああ・・・ このままじゃ殺られる・・・

mabinogi_2009_01_31_044.jpg
▲視界が・・・

mabinogi_2009_01_31_045.jpg
!? ファ・・・ファロン!?

ここでムービー終了・・・
生きて戻れたんだ・・・

このあとタルティーンに帰還し,ドレンのところへ・・・
mabinogi_2009_01_31_047.jpg
▲レイモアから貰ったトルクを渡すと「ノイタールアラト」という言葉が・・・
 詳しくはベイリックシードが知ってるから聞いて来いと・・・

で,ベイリックシードのところへ行って,話を聞いてきました・・・

と,ここで「ノイタールアラト」クエストの目標を全て達成
クエスト終了となりました・・・

う~ん,今回の戦闘も助けられっぱなしだった・・・
お手伝いありがとうございました!


さて次回は,【G9】「遠征隊」・・・ いよいよ奴との決戦の時・・・
お楽しみに・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/220-ce7f920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


