調合Dと紡織4と|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/22-cb2795ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 調合Dと紡織4と

なが~く  じみ~に 
私を苦しめてきた調合Dの修練がようやく終了

ヌーと「アイスソードを作ろう!」のおかげかな

エリクサーと採取速度増加をがぶ飲みしてヌーから抜いたハーブで99まで持って行き
トナカイを狩り続けて出たハーブで何とか終了
と,いった感じ・・・

これで調合Cにランクアップ
mabinogi_2008_01_27_005.jpg

これで溜まったゴールドハーブが処分できる・・・



そして,紡織4・・・

先週の月曜から量産していた太い糸の出番が・・・

アイスソードを作った直後,ダンバに戻って
日が変わり月曜になるのを待って,修練開始

今回用意したのは銀行枠1キャラ分の太い糸

そのうち半分も使わず,丈夫な紐の修練終了・・・
mabinogi_2008_01_27_024.jpg

残りは丈夫な糸だけ・・・

マハに駐留しているサブに細い糸を量産させるか・・・


そういえばいつの間にか雑貨屋バイトが上級になっていた
紡織4の修練が終われば,紡織1が見えてきそう



ただ・・・
リアルの事情により今週から2週間ほどマビができない可能性が・・・
バイト数維持のために少しはinしよう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/22-cb2795ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


