【G9】「影世界 補給品の輸送」|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/208-268d877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G9】「影世界 補給品の輸送」

チャプター3 アルケミスト が実装されて早一月・・・

ようやくキホールの桜乃が錬金の地に・・・
mabinogi_2009_01_12_011.jpg

まぁ,この辺の話はまたのちほど・・・

先にモリっこ桜乃のG9のお話


さてさて,「アンドラスの試験」後
「影世界 補給品の輸送」のクエが降ってきた・・・

こ,これは・・・ 明らかにお遣い・・・

面倒くさいなぁと思いながら副官殿のもとへ・・・

3×2マスの荷物がドン!!
これをファロン隊長が率いる作戦行動中の親衛隊の部隊に届けて欲しいと・・・

「自分で行けよ」 なんて言える筈もなく
補給品を担いで行ってきました・・・


影世界に入り,まっすぐ道なりに進むと,スイッチらしきオブジェを発見
叩くとグレムリンに似たやつが出現
mabinogi_2008_12_28_007.jpg
▲グレムリン以上にしゃべってうざいんですけど・・・

警戒しまくっていたものだから,IBカウンターで処理
(のちにアタック1コンボで沈むことが判明・・・)

さらに進むとまたスイッチ
これを叩くとまたグレムリンもどき・・・

これが2回ほど続き

次のスイッチを叩くと,今度はシャドウファイター
mabinogi_2008_12_28_010.jpg
▲移動速度が速いのでIBカウンターがやりにくい・・・

サクッと片付けて次へ・・・

最後のスイッチは門の前・・・
mabinogi_2008_12_28_014.jpg
▲叩くとシャドウランサー x3 + シャドウアーチャー x2 + シャドウファイター x3でお出迎え

多タゲになると面倒なので,距離をとり一匹ずつ釣って処理
このとき気付いたのがシャドウアーチャーの行動・・・
こいつら弓攻撃しかしてこない
非常に戦い難いんですけど・・・


mabinogi_2008_12_28_016.jpg
▲沸いてきた敵を全て倒すと,門の中へ・・・

すると・・・
mabinogi_2008_12_28_017.jpg
・・・!?

mabinogi_2008_12_28_020.jpg
げっ! グラスギブネン!!

mabinogi_2008_12_28_023.jpg
▲「どうも嫌な予感がする・・・」じゃないよ
 とっとと逃げろよ,自分・・・

mabinogi_2008_12_28_024.jpg
▲グラスギブネン「(゜д゜)」  桜乃「あ・・・」

mabinogi_2008_12_28_025.jpg
こっちみんなぁーーーー!!  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mabinogi_2008_12_28_026.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もはやこれまでか・・・ と思われたそのとき!

mabinogi_2008_12_28_028.jpg
▲ファロン「今だ!! 総攻撃を開始! アイスマイン!!」

RPで見た時より老けたファロン隊長とその部下が現れた!!

mabinogi_2008_12_28_029.jpg
▲グラスギブネンの足元に何かばら撒いたぞ・・・

と,次の瞬間!
mabinogi_2008_12_28_030.jpg
▲塵のように消えるグラスギブネン・・・

倒しちゃったよ・・・ ( ゚д゚)ポカーン


そして,ツカツカとこちらに歩み寄るファロン隊長

mabinogi_2008_12_28_035.jpg
▲影世界の現状を一方的に話してきて
 最後に「君のような英雄の力を必要としている」って・・・

はぁ?

生まれて1ヶ月と経っていないモリっこ桜乃が英雄?
あなたは何を言っているんですか?
ていうかどれだけ困窮しているんですか?

なんて心の中で思ってたり,思ってなかったり・・・


で,これにて補給品の輸送任務完了であります

てか,輸送任務でどうしてグラスギブネンと遭遇しないといけないのかねぇ・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/208-268d877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


