【G9】アンドラスの試験|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/207-48ea81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G9】アンドラスの試験

さてさて,G9のお話

「ファロンの召喚状」のRPクエ終了後,またまたクエが降ってきた

mabinogi_2008_12_27_106.jpg
▲「アンドラスの試験」だそうな・・・

どうせ力試しだろうな と思いながら話を聞きに副官殿のもとへ・・・


副官殿に話を聞きに行くと
「名声に見合った力と勇気を証明して欲しい」って・・・

まずは 「”幼い”黒ダイアウルフ」を10匹倒して来いと

'`,、('∀`) '`,、
おいおい,”幼い”黒ダイアウルフですか?
こちとら初期クエで黒ダイアウルフを倒してるんですよ
いまさら何を・・・

って思っていたけど,心の内に留めて,倒しに出発

mabinogi_2008_12_27_107.jpg
▲案の定あっさりと10匹退治完了(HP減ってるけど気にしない・・・)

続いて,「高原イノシシ」3匹倒して来いって・・・
「はぁ~ 面倒くさいなぁ」なんて思いながらさっさと行ってきました

mabinogi_2008_12_27_113.jpg
▲このブt じゃなくてイノシシ意外としぶとかった・・・

倒し終わって副官殿に報告すると,実力を認めてくれたらしい
そして,次なる指令が・・・

mabinogi_2008_12_27_115.jpg
この↑「錬金術師の印章」で,失踪した錬金術師の情報を収集して欲しいとのこと


で,タルティーン北西のストーンヘンジへ行き,影世界へGo!

mabinogi_2008_12_27_116.jpg
ん?

mabinogi_2008_12_27_120.jpg
ん!? 何が起こっているんだよー!!!!!

このあと,延々黒い画面とBGMが続き復帰する気配がない・・・
仕方なく強制終了・・・

また,副官殿のもとへ行きミッションの受けなおし・・・


次は無事ムービーが始まった・・・
mabinogi_2008_12_27_122.jpg mabinogi_2008_12_27_123.jpg
▲影世界を進む錬金術師 レイモアとケイ

すると・・・ 突然目の前にイノシシの群れが現れた!
明らかな敵意を剥き出して向かってくる・・・

レイモアになりきって応戦・・・
ケイはというと錬金術使わずコブシで渡り合ってる・・・ (かなりぼこぼこにやられているけど・・・)

イノシシを倒したら次は熊!

錬金術で応戦するも,突っ込むケイのフォローにばかり気が行ってしまって・・・
あえなくレイモア死亡・・・

はい,もう一度やり直し・・・   はぁ・・・


2度目は壁でケイの行動を制限しつつ必死に応戦
熊と牛でやや苦戦したものの,ライフドレインで一発逆転ホームラン
余りの必死さにSS撮るのを完全に忘れていた・・・

牛を倒し終わるとムービー開始・・・

mabinogi_2008_12_27_127.jpg

mabinogi_2008_12_27_129.jpg
▲ケイ「ん・・・一体何の音だ!?」って向かってみると・・・

mabinogi_2008_12_27_131.jpg
▲地平に見えるは巨大な影・・・

「グラスギブネン」だそうな・・・ (G1やってないから知らないのよ・・・)

何か最後のグラスギブネンはミレシアンが倒した云々
魔法で召喚したらエディッドソウル現象が起こる云々
説明していたけど・・・

いまいちわからん
やっぱりG1やらんとダメなのかなぁ・・・

・・・

その後,いつの間にか祭壇前・・・
mabinogi_2008_12_27_134.jpg
▲レベルが24になりました・・・

って,2人は? どうなったの!?

またいいところで切られた・・・


ストーンヘンジからタルティーンへ戻る途中スキルを確認すると
mabinogi_2008_12_27_135.jpg
▲防御壁を習得してたみたい


mabinogi_2008_12_28_004.jpg
▲さて,本格的に錬金のお勉強をはじめようかね・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/207-48ea81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


