ふたりの「赤龍」・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/200-50d9881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ふたりの「赤龍」・・・

のんマビSNSのフレンドに行動を読まれてしまったみたいですね・・・
「もうひとり」の桜乃のサーバーがばれてしまったようです
(郵便箱やブログの拍手・・・ 見たとき驚きましたよ・・・)


さてさて,9人目にして初の出張キャラが誕生してからの
キホールの桜乃はというと・・・

ウインドミル Rank1にするAPを稼ぐべく

mabinogi_2008_12_21_004.jpg
▲クルクレ パンタイ沼地へ・・・

箱とともに現れる敵を短時間で殲滅するべく
クリ特化装備&スプライトで

mabinogi_2008_12_23_001.jpg
▲こいつらとは関わりたくないけどね・・・


今の装備だと,シャーマンがクリマグで一発な感じなので
箱が消える前に倒すことも可能に・・・

でも,それは箱が時間いっぱい出現していたらの話・・・
箱の出現時間が短いときだと無理・・・

APと相談だけど,マグ&レンジ&クリを上げていかないとなぁ


とりあえず,インベがいっぱいになるまで×3くらいやって探検Lv10 → 18
今のAPはミル1にするのの約半分・・・
ここからは探検Lv20↑くらいまで上げて,転生だね


そして,平行世界の桜乃は・・・



mabinogi_2008_12_21_028.jpg
▲相棒のダチョウとともに探検ライフを満喫中

mabinogi_2008_12_22_006.jpg
▲ケルラベースの探検クエで得たお金でFBの本を買って習得!
 これで戦闘で必要なスキルはほぼそろった!

これならダンジョンでまともに戦える


そして,ラノでの探検Lv上げに限界を感じてきたので
クルクレに渡るべく,メイズ平原北のはずれへ・・・
飛行ペット用意していないので陸路で・・・
mabinogi_2008_12_22_008.jpg
▲橋を建てて,いざ!クルクレへ!!


mabinogi_2008_12_22_009.jpg
▲ケナイサバンナ南の森を抜け・・・

ケナイサバンナを抜け・・・

mabinogi_2008_12_22_013.jpg
▲カバに乗って・・・

やっと,クルクレのコール村へ・・・
いつもだと飛んで移動しているから陸路での移動はきついね・・・

着いてから早速,密林で遺物探し・・・
とりあえず,探検Lv15まで上げて必須クエを受けにケルラへ

クエを終えてクルクレへ行こうと思ったら・・・
マナトンネル閉鎖の時間帯・・・

仕方ないので大陸移動して時間を潰すことに

時間潰しその1:熊殺し
mabinogi_2008_12_23_007.jpg
▲褐色クマ退治クエを終わらせるためにね・・・
 2回ほど殺られたけど,何とか倒せました・・・

ついでに「10歳で熊を倒した」と「素手で熊を倒した」タイトルGet!!

時間つぶしその2:ラビ通常・・・・・
mabinogi_2008_12_23_010.jpg
▲これは・・・ 時間つぶしじゃないだろ・・・

骨狼にぼこぼこにされて泣いて逃げ帰りました・・・


さて,いい加減クルクレに戻って探検Lv上げと金稼ぎをせねば・・・
カバンや装備をそろえたいしね・・・

あとはこのキャラの育成方針・・・
出張キャラということもあって近接&生産系無しで行こうと思ってます・・・
でも・・・ どこかで生産系に手を出してしまうかも・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/200-50d9881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


