ラビ下級 2連続|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/2-dd4bac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ラビ下級 2連続

ラビ通常を回ってたらラビ下級の通行証が2枚出たので
ラビ下級を2回連続でやることに

ラビ通常を回った直後だったので
とりあえずインベの整理と装備の修理のためダンバへ

mabinogi_2007_12_25_011.jpg

今回は下級なのでメイン武器としてクレイモア
対ラゴ用にライトヘテロカイト+グラディウス
以上を装備して挑むことに


一枚目の通行証・・・

骨鎧にはHSがあるので力押しはせずIBCで処理
ラゴはアタック&ディフェンスの基本戦闘
時々ミルで巻き込みながら処理
ネズミとコウモリは・・・  素手で・・・(武器の耐久を減らしたくないから・・・)

1階から2階の宝箱部屋までは順調に・・・

その後のスイッチ部屋では鍵を3つGet!!!

したんですが・・・
ここで問題発生・・・

箱を開けてラゴが出て・・・ 戦ってたら・・・

  『止まりました・・・』

しばらく様子を見ていたら・・・

ログイン画面・・・ orz

30秒待って入ってみると・・・

流れる 戦闘不能のBGM・・・

祭壇の前で倒れる桜乃・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

ちくしょう・・・

mabinogi_2007_12_25_019.jpg


ナオ様を呼んで起こしてもらい
気を取り直して二枚目の通行証・・・

1~3階までは時々ミスってラゴに殴られたくらいで通過

ただ・・・

宝箱の部屋で鍵を4つGet!!したのですが・・・

全部金貨だけでした・・・

4階はボス部屋の前までは順調だったのですが

ボス部屋の直前のスイッチ部屋で
欲張って無理にメタスケの横にあった魔符を取ろうとして
危うく死に掛けました・・・

すぐに体勢を立て直し撃破

そしてボス戦・・・

黒サキュのとき同様,赤サキュもFB+IBカウンターで沈

mabinogi_2007_12_25_028.jpg


報酬は
「ファルコン」付のコレスヒーラースーツ
ラビ上級2人通行証

正直(゚⊿゚)イラネ と,思い

二つとも捨ててきました・・・


昨日と今日で通常も含め連続で回ったわけですが
今回は特にHuge Lucky Finishがよく出た
たぶん合わせて3~4回は出たと思う

おかげでサイフはパンパン

下級を一回目に回っていたときはあふれていました

もともと3万くらい入っていたので
予備のサイフを持って行く予定だったのですが・・・
忘れてしまいました・・・

結局,ログインしなおしたときにサブのサイフをペットに預け
再突入の前に整理するはめに・・・

魔符を換金したお金と合わせると
紡織9&8で使ったお金の約半分くらいは取り戻したと思う

ラビ また回ろう・・・
打ち刀の図面狙いで・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/2-dd4bac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


