ロンガ砂漠遺跡の中心で・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/196-4e00e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ロンガ砂漠遺跡の中心で・・・

巷では錬金術が流行っているようですが・・・

ミルのランクが1に達しようという状況下
タルティーンへ行ったら帰って来れなくなりそうなので,しばらくは見送り・・・

終わり次第,タルティーン入りしたいと思います
(そろそろBlog1周年のことも考えないとヤバイな・・・)

転生してからAP稼ぎのためにカルー森一般へ・・・
順調にレベルを上げて・・・
mabinogi_2008_12_06_036.jpg
ウインドミル Rank3!!

mabinogi_2008_12_06_043.jpg
▲場所をロンガ砂漠遺跡へ移し,ミル3の修練開始!!



宝石矢Dを,エメラルド1周,トパーズ2周,紫水晶3周して
mabinogi_2008_12_07_017.png
▲「多数の強い敵・・・」を埋めました・・・

苦労しましたよ・・・
ジャッカル装備を着たり脱いだりしての敵の強さの調整
加えて巻き込みのための立ち位置の調整・・・

4匹以上を巻き込むのムズイ・・・

4匹巻き込んだかと思えば
 1匹しぶとく生き残っていたり・・・
 3匹しか吹き飛ばなかったり・・・

立ち位置の調整中にコガネムシに「!!」出されて
ラッシュ&ミルのコンボ喰らったり・・・

こんなことがありましたが,ミルの修練は次の段階に・・・


次の段階はボス級及び強い・とても強い埋め
ランク3突破には,ボス級1500体,強い・とても強い1300体必要とのこと(wiki情報)

このとき敵の強さは「ジャッカル装備」で
ボス級 : 蛇・虫・犬
とても強い : 箱・仮面

だったので常時ジャッカル装備でトパーズ1周,エメラルド1周,紫水晶4周 
このとき倒した数の1周当たりの平均は
ボス級139.8体/周
とても強い59.2体/周

この時点で残りの修練数は
ボス級46体
とても強い333体


このあと紫水晶を1周して
mabinogi_2008_12_12_040.png
▲ボス級完了!

残りは 強い・とても強い : 213体

このとき「ジャッカル装備」無しで,蛇・虫・犬が強い
ジャッカルなしで2~3周すれば終わりそうだね・・・

って感じだったのですが・・・


・・・ 「『呪われた』楽しいクリスマス」に引っかかった・・・

・・・

無事に終わらせてからそのまま直接ロンガへGo!修練再開!

ってしたかったけど・・・

ダンジョン用蜜蝋の羽が不調で直接飛べない・・・
(不具合なら早めに修正してもらいたい・・・)

仕方なくフィリア経由でロンガ砂漠遺跡へ行き修練・・・

結果
mabinogi_2008_12_12_040.png
▲強い : +235体(22体over)
 ミル3の修練完了!!

ただ・・・ APが追いついていないのでミル2にはできなかった・・・

クルクレで探検レベルを上げてAPを稼ぎしようと思っていたら
ちょうど土曜日で,加齢によるAP加算でミル2に上げるだけのAPになったので

mabinogi_2008_12_13_001.jpg

ウインドミル Rank2!!

次は「多数の・・・」全部と,「ボス級」2000体 と,「強い・とても強い」1600体

一部の敵の強さが変動して,ランク3のときみたいにいかないなそうだけど
なんとかなるよね・・・ ( ^д^)(^д^ )ネー


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/196-4e00e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


