キア行軍|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/191-cfab2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# キア行軍

mabinogi_2008_11_28_008.jpg

唐突にキアに行きたくなったので行ってきました・・・

mabinogi_2008_11_28_002.jpg

さすがに通常ではほとんど稼ぎにならないから
下級の通行証でも出ないかなぁ~ って感じで3~4周連続で・・・


そんな中,ようやく1枚下級通行証をGet!!
なかなか出ないな~ って思っていたときに出たので
急にテンション上がって・・・ (半分裏で流していたBGMのせいかも・・・)
mabinogi_2008_11_29_009.jpg mabinogi_2008_11_29_012.jpg
▲エンジン全開! フルスロットルで敵を駆逐!!

mabinogi_2008_11_29_018.jpg mabinogi_2008_11_29_019.jpg
▲ラゴもクチチも狙い打つぜ!

mabinogi_2008_11_29_015.jpg mabinogi_2008_11_29_026.jpg
▲ゴーレムごとき,もう恐くないぜ!

ってな感じで暴れまわっていたら・・・ ラゴから通行証がポロポロ・・・

エンドレス キア下級 発動!!

キア下級を3周して出た通行証は8枚・・・ 使い切れないよ・・・
(ちなみに宝箱は,スイッチ運が良すぎて鍵ゼロ・・・)

通常3~4周と下級3周してさすがに時間が遅く,眠かったので
一旦切り上げて翌日続きを と思って睡眠・・・


翌日・・・


mabinogi_2008_11_30_001.jpg
ガガーン・・・!(エンチャ失敗音っぽく・・・)

全部時間切れ・・・

また取りに行かないと・・・
と,意気消沈気味にキア通常周回開始・・・

mabinogi_2008_11_30_003.jpg
▲1周目で「キア中級1人」の通行証が!!

さてどうする? いつもなら捨てるけど・・・
のんマビで今の桜乃のスペックなら行けると薦められたし・・・

と考えた結果・・・

mabinogi_2008_11_30_005.jpg mabinogi_2008_11_30_013.jpg
▲行ってきました! しかもおかわりの予約付き・・・

mabinogi_2008_11_30_007.jpg
▲中級だから気をつけて・・・ って思っていたけど
 青クチチを含め全体的に軟らかいのばかり・・・
 おまけに出現数も少ない(1人用だから)

全然楽勝じゃん!
これまで警戒してきて損した・・・ ('A`)ヴァー


ナオサポを使うことなく順調に進んでいくと・・・
2階付近で回線が切れて通行証が1枚無駄に・・・

最初に出たおかわりの通行証で再度挑戦し直し・・・

そして・・・ ボス部屋・・・
mabinogi_2008_11_30_018.jpg

ムービー見て,「なんだ,普通のゴーレムとメタスケじゃん(´∀`*)ウフフ」とか思っていたら・・・

ムービーが終わった瞬間,閉じ込められる桜乃とペットの骨!
鉄骨にタゲられるペットの骨!

そして,ペットの骨は天に召されました・・・

まさか扉が閉まって閉じ込められるなんて思っても見なかった・・・

mabinogi_2008_11_30_022.jpg
▲とんだハプニングに見舞われながらもサクッと片付けて終了

報酬は「破滅の 激しい メイス」
エンディー用の近接武器にでもしようかな?

キア中級1人ではまだなんとも言えないけど
キャラのスペックが上がってきたので,いい加減に上のステップを目指そうかと・・・
手始めにどこへ行こうか・・・?

泣きながらリタイアしたルンダ下級にリベンジをかけるか・・・
それとも・・・

エンディーも予定の年齢&Lvに達したことだし・・・
そろそろ桜乃を転生させてから考えよう


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/191-cfab2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


