懲りずに・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/189-c3773991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 懲りずに・・・

月に1度有るか無いかの休日の月曜を前に
生産の準備をしないといけないというのに・・・

懲りずにまた・・・
mabinogi_2008_11_23_007.jpg
▲違うところに行ってきました・・・
 今度はバリ下級・・・

生産の準備? それなら大丈夫!
今回の生産で使う分は十分に集めたから

mabinogi_2008_11_21_002.jpg
▲エンディーさんには頑張ってもらいましたよ(骨もね・・・)

mabinogi_2008_11_23_001.jpg
▲今は新たなミッションのためイリアに飛んでいます・・・

が・・・ またマスに戻ってもらわないといけなくなりそうです・・・


さて,バリ下級に行くことになった経緯ですが
mabinogi_2008_11_23_004.jpg mabinogi_2008_11_23_005.jpg
▲全部↑のせいです・・・

幸運のポーション作れるだけ作ったら,下級がバリの1枚だけ・・・
行ったことがないので行ってみよう ってことで行ってきました
(上級と中級はもったいないけど捨てました・・・)



何気に初めてなバリ下級
どんなものかと思ったら・・・

意外と簡単にサクサク進める
グレムリンなんて未改造木刀二刀流で十分だった・・・


んだけど・・・

mabinogi_2008_11_23_014.jpg
▲奴らの攻撃力が意外と高くて,攻撃を受けようものなら即瀕死・・・
 「いつでも大歓迎さ」じゃねぇよ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


事前に下調べもせず行ったので,天敵「フライングソード」が出てきたからさあ大変・・・
急いで武器を換えて応戦・・・

mabinogi_2008_11_23_009.jpg mabinogi_2008_11_23_018.jpg
▲相手との距離があるときは,もうスナイプするしかなかった・・・
 ついでにグレムリンも場所によっては遠距離からスナイプしてた

そして,突如現れたゴルゴン3匹・・・
mabinogi_2008_11_23_010.jpg mabinogi_2008_11_23_011.jpg
▲2匹は軽く片付けたけど・・・ 最後の一匹は・・・
 相手の残りライフを見誤りトドメのFBを詠唱し損ない
 そのまま殴りに行って,相打ち・・・

まぁ,勝ったからいいや

さて,ボス部屋・・・
ムービーがなかなか良かったね
mabinogi_2008_11_23_020.jpg mabinogi_2008_11_23_023.jpg
▲桜乃 VS ベアウルフ&灰色グレムリン って感じで

特においしいドロップも無くあっさり終わりましたけどね・・・


・・・

ここで生産の準備 と思ったら大間違い・・・
途中で拾った「ラビ下級通行証」・・・

mabinogi_2008_11_23_030.jpg
▲もちろん使いましたよ・・・

久しぶりの赤サキュ・・・
mabinogi_2008_11_23_036.jpg
▲並んでツーショットだ って近づいたら・・・  同じ髪型で驚いた

開幕はサキュの詠唱から始まり・・・
mabinogi_2008_11_23_037.jpg
▲FBカウンターで幕を閉じた・・・

そのとき,なんかページっぽいものが落ちたと思ったら
mabinogi_2008_11_23_038.jpg
ファイアーボールの本9Pだった!!

ひそかに8Pまで集めていただけに一人で大歓喜!
これで残り1ページで完成!


さて,今回下級を2周したわけですけど・・・
Lv46の桜乃にとっては経験値的に物足りない・・・

キャラのスペックもそこそこになってきたので
そろそろ中級とかも視野に入れといたほうがいいのかな?

時間があったら行ってみよう・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/189-c3773991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


