砂漠の暴風 ~赤き龍 地下迷宮に散る~|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/120-007a67c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 砂漠の暴風 ~赤き龍 地下迷宮に散る~

リアルで「熱血モード」か「ダークモード」のどちらかに切り替わりそうな瀬戸際にいる 赤龍です・・・
(現在,半分「ダークモード」に足を突っ込みかかっている状態ですが・・・)

さて,ミル4の修練の続き・・・
前回は加齢によって強さが中途半端に変動してしまい少しばかりペースが落ちたのですが
それでも宝石矢Dに行って修練,修練・・・

mabinogi_2008_09_07_001.jpg
 ∧_∧ 虫? ミッルミルにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


あるときストーンマスクにミルしたら・・・
mabinogi_2008_09_06_026.jpg

Huge Lucky Finish!!          しかもかなりの額

そして・・・
mabinogi_2008_09_07_003.jpg
レベルアップ!!

すると,またしても強さが変動・・・

エメラルドD,紫水晶Dの虫が「ボス級」から「とても強い」に!
これにより,エメラルドDの敵が蛇を除き全て「とても強い」に!
エメラルドDが修練にはちょうど良い強さになりました

調査を兼ねてトパーズ,紫水晶,エメラルドを各1周して,残り483体



そのあと,何を思ったかロンガ砂漠へあるものを探しに・・・

「地下迷宮への入り口」です・・・

10~20分ほど砂漠を彷徨いようやく発見!!
突入し,あるエリアを求め馬を走らせる・・・

そして見つけたのは全ての敵が「強い」のエリア!
mabinogi_2008_09_08_002.jpg
▲ど真ん中に突っ込みミル,ミル,ミル・・・

一撃で葬ることは可能だけど・・・
奴ら際限なく襲ってくるからライフPが足りない・・・

ライフPが尽きるまで・・・  と覚悟して,周り続けるが・・・

・・・

mabinogi_2008_09_08_004.jpg
▲調子に乗りすぎた・・・?

ここの敵は気をつけないと,集団で襲い掛かってくるからね・・・
ライフに気を付けないと死ねる・・・

が,1回目の死亡から何かに取り付かれたかのように大回転!!

湯水のごとく消えていくライフP・・・

ライフP節約のため,敵からのダメージ軽減のために発動するマナシールド・・・

そして湯水のごとく消えていくマナP・・・


徐々に体を蝕むポーション中毒・・・
mabinogi_2008_09_08_007.jpg
▲まだ軽い・・・

mabinogi_2008_09_08_009.jpg
▲まだまだ・・・?

mabinogi_2008_09_08_011.jpg
▲こ,これは・・・ ヤバイか・・・?

mabinogi_2008_09_08_012.jpg
▲結果,コウナルヨネ・・・ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ここまで,わずか10~20分の出来事でした・・・

気付けばステータスが・・・
mabinogi_2008_09_08_014.jpg
▲ゼロって・・・ ポーション中毒って恐い・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


そんなこんなで大量のポーションをつぎ込み・・・
mabinogi_2008_09_08_013.jpg

ミル4の修練完了!!
 AP22もないからランクアップまではいかなかった・・・


あとは20歳になるのを待って転生しよう・・・


|||||_○/|_ ||||ガクッ


・・・


おっと! 忘れるところだった・・・

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/120-007a67c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


