ジャッカルとミル4|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/115-c15b179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ジャッカルとミル4

4週間ほど前の話・・・

転生してから3週経ったある日,露店を巡っていたら・・・
mabinogi_2008_07_28_006.jpg mabinogi_2008_07_28_005.png
▲「ジャッカル 魔道スーツ」220万G(手数料11万G)

着れもしないのに買っちゃいました

最初はミルの修練のために「困難な」とか「害の」とかの弱体化装備を探していたのですが
何気なく覗いた露店に「ジャッカル 魔道スーツ」が!

付近の露店を周りながら,考えに考えて 購入・・・
おかげで銀行の残高が・・・

このときは,すぐにでも転生して・・・
と思ったのですが,ふと気になってwikiの転生のところを見たら
「転生前のより上の年齢は選択できない」と・・・ (このときは13歳)

なのでおとなしく4週間待つことにしました・・・


そして,4週間後・・・  桜乃は17歳になりました!!
mabinogi_2008_08_23_001.jpg




早速,着てみたかったのですが・・・
その前に魔道スーツに合いそうな帽子「ブロードフェザーハット」探しが・・・

1chの露店を巡り,ようやく見つけた「ブロードフェザーハット」
すぐには染色できないけどとりあえず購入
(露店巡り中「ジャッカル魔道スーツ♀」を発見・・・
値段を見たら・・・ (´Д`)ハァ…  orz
見なかったことにしよう・・・)


魔道スーツとセットで装備
mabinogi_2008_08_23_002.jpg
▲見た目は,魔道士っぽくなったけど・・・ 中身は・・・


早速,ロンガ紫水晶矢Dへ行って「ジャッカル」の効果を確認に

効果のほどはというと・・・
全ての敵が2ランクアップしていました (strong → Boss)

この状態でミル,ミル,ミル・・・

mabinogi_2008_08_23_014.jpg
▲1周とちょっとでミル4にアップ!

その後は,「多数の強い敵」を埋めるために着替えながらミル
mabinogi_2008_08_23_016.jpg

mabinogi_2008_08_23_018.jpg
▲気付けばLv40になっていました

このあともさらに・・・ ミル,ミル,ミル,ミル・・・

mabinogi_2008_08_24_001.jpg mabinogi_2008_08_24_002.jpg

mabinogi_2008_08_24_008.jpg mabinogi_2008_08_24_013.jpg

mabinogi_2008_08_24_012.jpg

基本的に全ての敵をミルでなぎ払う・・・
そして,ライフ100Pがどんどん消えてゆく・・・

ボス戦抜きで,何周かしたところで,「多数の強い敵」を全部埋め
「ボス級の敵を倒す」が残りわずか まで・・・

いや~,修練のペースが一気に上がった感じがする

このまま一気にミル1まで行きたいけど・・・
APがねぇ・・・

とりあえず,ランクアップ可能な状態まで修練を進めてから
AP稼ぎのためにLvや探検Lv上げをしようかな?
それから,魔道スーツが着れなくなる頃に転生 を繰り返していけば
ミルのランクが順調に上がっていくのかなぁ?

戦闘スキル初のランク1を目指し頑張ろうかな

ただ,ライフPが・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/115-c15b179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


