連戦!!ルンダハード & ラビ下級|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/110-11930774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 連戦!!ルンダハード & ラビ下級

夏休みだー!   (1週間だけですが・・・)
ってことで,「ルンダ一般ハードモードダンジョン」へGo!

いや~,前回ルンダ行ったとき時間を掛ければクリアできなくもないと感じたので
時間の取れる土日か休みの日って思っていたら,夏休みに入りまして
じゃぁ,早速ってことで行ってきました

mabinogi_2008_08_12_002.jpg

ダンジョンに入って3~4部屋目・・・
ルンダでの天敵「フライングソード」出現!
mabinogi_2008_08_12_004.jpg
▲弓で応戦したところ,あっけなくやられてしまいました・・・

しかも,2回も・・・ 

後のことを考えたらもう死ねないと思いながら進んでいくと・・・
mabinogi_2008_08_12_005.jpg
▲赤クモに負けた・・・  2匹にボコられた・・・

ちょっと言い訳ぽいけど・・・
回線のせいか,サーバーのせいか・・・ 微妙に重かった・・・
ルンダ自体が重いってのもあるだろうけど・・・
戦闘中,自分だけ固まっている って事態はあまりないから
悪いのはサーバーかなっと・・・
土日はほとんど感じないんだけどねぇ・・・


この時点でナオサポ 残り0回・・・
しかも,いつも持ち歩いている祝福Pが残りわずか・・・

いわゆる背水の陣って奴ですか・・・?


このある意味絶望的な状況下で希望の光が・・・

スケルトンからラビ下級へのお誘いが! (通行証がポロッと・・・)

行かねば!

勝って,赤サキュに会いに行かねば!


<SYSTEM> = 赤龍桜乃の中の人の集中力がアップした!


いや,実際アップしたんですよ 本当に
mabinogi_2008_08_12_009.jpg
▲だって,Lv38になるまでの間 1度も死んでいません

そして,ナオサポを回復させつつゆっくり確実に進んでいくと・・・
またも出現!「天敵 フライングソード」!

せっかく回復したナオサポを使うわけにはいかない!

勝つためには手段を選ばない!
mabinogi_2008_08_12_012.jpg

必殺! 緊急爆弾!!

・・・

そして,ボス部屋 対サイクロプス

時間短縮,攻撃力,ライフ,マナのことを考え

変身! ホワイトナイト!!

mabinogi_2008_08_12_013.jpg
▲ストンプを何発か食らっていますが,この通り勝利しました

報酬は,「レイブンサマナーしっぽ帽子」・・・
桜乃の弟にあげることにしました


そして,ダンバに飛び,修理&補給を終えて

即行でラビ下級へ・・・
ちなみに,このときナオサポ残り1回
mabinogi_2008_08_12_015.jpg

続きは次回・・・ 

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪




■ 次回予告 ■

赤サキュに会うためにルンダハードのサイクロプスを倒した桜乃・・・

2時間に及ぶルンダハードからラビ下級へ連戦を挑む中の人・・・(ルンダ21:49~23:49 ラビ開始0:01)

頼みの綱のナオサポは残り1回・・・

果たして中の人の集中力は続くのか・・・?


そして,桜乃は赤サキュに会えるのか!


次回,赤き龍のソロなマビ日記

  激闘! ラビ下級! ~赤き龍と赤き薔薇~」


お楽しみに  過度な期待はしちゃだめだよ



あれ?
mabinogi_2008_08_12_036.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/110-11930774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


