ラビ下級へ・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/107-15eeea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ラビ下級へ・・・

 ルンダダンジョンのロビーの女神像の奥・・・

mabinogi_2008_08_03_003.jpg
     そこに古い扉があったので入ってみた・・・

   扉の向こうにも祭壇があった・・・

mabinogi_2008_08_03_004.jpg
            祭壇にアイテムを捧げると・・・

                 ルンダダンジョンをボロボロにしたようなところに・・・

・・・


まぁ,ルンダ一般ハードモードに行ってきたんですよ

敵の種類や出現パターンとかが通常と同じとのことなので
サクッといけるだろう って思って・・・

しかし,その考えが甘かったことをこのあと思い知ることに・・・

mabinogi_2008_08_03_005.jpg
▲灰色ネズミごときに沈められました・・・

さすがハードモード,敵が硬いというかタフすぎる・・・
持って行った装備の火力では時間がかかる・・・

mabinogi_2008_08_03_006.jpg
▲とりあえずLv35にはなりはしました

しかし,一層目の途中でナオサポがすべて切れ,リタイアしました・・・
ルンダハード恐い・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪


・・・

って,タイトルと関係ないじゃ~ん! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(↓に続きますよ)

さて,ルンダハードで泣かされながら進んでいく道中
骨からポロッと,「ラビ下級」の通行証が!

ロンガのダンジョンで通行証と無縁の生活をしばらくしていたので
久しぶりに行ってみようかと思い
早速,羽で飛んでラビへ・・・

慣れ親しんだダンジョンなので,フル装備でなくてもいいだろうと思って
最近,着用が多くなっているブランシェ鎧 + 改造途中のブロソ2本で行ってきました

道中は以下のように・・・

mabinogi_2008_08_03_008.jpg mabinogi_2008_08_03_016.jpg
▲骨を凍結させてみたり                  ▲部屋の対角から狙い撃ってHuge出したり

mabinogi_2008_08_03_028.jpg
▲こちらに背を向ける鉄骨にマグ打ち込んだり

mabinogi_2008_08_03_019.jpg
▲ミル5になったので,通路のミミックが一掃できるようになりました

mabinogi_2008_08_03_027.jpg
▲ちょっと気持ち悪かったのがこれ↑
 多すぎだろ って・・・

mabinogi_2008_08_03_029.jpg
▲そんなこんなでLv36に・・・

ルンダハードDで袖を濡らし,ナオサポが切れた状態で行ったので
案の定,女神送りに・・・

しかも,一層目で・・・  '`,、('∀`) '`,、

そのあとは,できるだけ慎重に進み,ボス部屋へ・・・


久しぶりの赤サキュ ということで,ツーショットのSSでも撮ろうかと近づいたら・・・
mabinogi_2008_08_03_030.jpg
▲へ? 臨戦態勢ですか!?

仕方ない・・・ ということで
mabinogi_2008_08_03_031.jpg mabinogi_2008_08_03_032.jpg
▲FB & IB + カウンターでフルボッコ   ( ・ω・)っ≡つ ババババ

mabinogi_2008_08_03_033.jpg
▲気付いてみれば全部脱がしていた・・・ (ノ´∀`*)

久しぶりのサキュ戦だったけど,ノーダメで終わって何より
でも,ドロップが・・・ マナハーブだけって・・・


報酬? 宝箱? 何それ・・・
報酬はめぼしいものは何もなし
宝箱に至っては,鍵0個・・・


でも,魔符が結構集まったのでなにより


それにしても,ルンダはいつかリベンジしなくては・・・



それでは今度こそここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/107-15eeea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


