インプの夢で大暴れ|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/103-2cdcf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# インプの夢で大暴れ

mabinogi_2008_08_01_002.jpg
なんじゃこりゃー!!




『マビノギ 夏休み2008』 インプの夢 イベント (7月31日 - 8月7日)がはじまったようで・・・
水着が手に入るとのことなので行って来ました
(去年の水着は・・・ 手に入れたかったんだけどねぇ・・・ イベントの中身が・・・)


イベントのインプに話しかけると,緑の玉持って来いって・・・

・・・ チッ めんどくさいな・・・

トレイシーの近くの看板を殴って取って来ましたよ・・・


インプに緑の玉を渡して夢の中に入ったら冒頭のような状態に・・・

以下,イベント内容は↓


緑の玉を渡した後のムービー↓



イベント内容は,簡単に言うと・・・
 「インプ達でオーガ兄さんをタコ殴りにしろ」

mabinogi_2008_08_01_008.jpg

・・・

まぁ・・・ 勝てるわけがありません・・・

あっという間に↓のように


オーガ戦士を倒すためには巨大化しないといけない・・・
mabinogi_2008_08_01_011.jpg

その巨大化する方法がまた・・・
グレムリンを倒すと出る「魔法のキノコ」を取る

あれ? どっかのヒゲオヤジが同じことをしていたような・・・

グレムリンを追いかけること数十分・・・
mabinogi_2008_08_01_028.jpg
▲巨大化できました

巨大化後の大立ち回りは↓


なんだ? ある意味無敵じゃないか・・・

そして,オーガ戦士を一匹倒すと・・・
mabinogi_2008_08_01_029.jpg
のテロップが・・・
「愉快なチビインプたち」って・・・

巨大化した状態でオーガ戦士を倒すと星3つ?貰え
チビで攻撃に参加すると星1つ貰えるみたい

星をたくさん集めると画面上のランキングのテロップにのるみたい

でも,星を集めるために長くいると・・・
mabinogi_2008_08_01_036.jpg mabinogi_2008_08_01_037.jpg
▲ポーション中毒になったり・・・             ▲武器が壊れたり・・・

あとはナオサポが切れたり・・・
ナオサポは夢の中では3回使用可能で,外とは別計算みたい(AM6:00の1回追加もある)

今回,3回ほど入った結果,集めた星の数は最大で92個
ランキングにのるまであと19個といったところ・・・

まあ・・・ 武器が壊れて戦うところじゃなかったので92個で撤退しました・・・


肝心の報酬ですが・・・ '`,、('∀`) '`,、

(ノД`)シクシク

お察しください・・・


そして・・・
夢から戻ったとき,精霊から餌の催促があったのであげたらなんだか様子がおかしい・・・
あれ?っと思って装備欄を見ると・・・

能力が下がってる!?

どうやら,ご機嫌が最悪になっているご様子・・・
インプの夢に入っている間も機嫌は下がっていくんだ・・・ orz

皆さん,インプの夢に入るときは精霊武器はしまった状態で行きましょう


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/103-2cdcf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


