2014年11月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 67th Life!

mabinogi_2014_11_27_013.jpg
すごく・・・ 蹴飛ばしたい・・・

桜乃
「と、いう話はどうでもよくて・・・」

桜華 Σ(・∀・;)
(どうでもいいんだ・・・)

mabinogi_2014_11_29_021.jpg
mabinogi_2014_11_29_022.jpg
転生の時期到来!

桜華
「相変わらずマイペースよねぇ~」

桜乃
「しかたないよねぇ~」


ということで
mabinogi_2014_10_12_003.jpg
転生です


では、恒例のスキルの変化点をピックアップ~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# One Day Quest

一気に寒くなってきた今日この頃・・・

mabinogi_2014_11_23_063.jpg
なにやら、ベルファストとダンバートンに印章商人が出現・・・

桜華
「どんな商人なの?」

桜乃
「『冒険家の印章』を様々なアイテムと交換してくれる商人だって」

桜華
「ふぅん・・・ 冒険家の印章はどうやって手に入れるの?」

桜乃
「既存の1日クエストとか新しく追加された1日クエストをクリアするともらえるって」

桜華
「1日クエストってどんなの?」

桜乃
「それは・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 変異クマを追いかけろ!

知り合いのG16ラストの手伝いに行ったら・・・
mabinogi_2014_11_22_001.jpg
シェイクスピア役だった・・・

桜華
「貴重な経験じゃないw」

桜乃
「これはこれで貴重な体験できたんだけど、スキルはセットされてないし、移動は徒歩のみだし
 玉座の間に入ったと思ったら庭園に飛ばされるし、会話ウインドウ表示されて動けないし・・・
 最後はエラー落ちで経験値入ったかどうかも確認できなかったし・・・ なんか散々だったねw」


さて、現在開催中のイベント・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラマ2 ~最終回っぽい~

さて、新アップデート予告が来て
mabinogi_2014_11_21_003.jpg
タイトル画面も変更~

桜乃
「ドラマ2終わった段階で予告ムービーを見ると、『あー こう繋がるのか~』って思ったね」

桜華
「連動イベントがはじまってるようだけどそっちもやらないとねw」

桜乃
「やっておきたいねw」


以下、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)
※ネタバレ注意
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラマ2 ~第5話終わったっぽい~

とりあえずですね・・・
mabinogi_2014_11_17_661-s.jpg mabinogi_2014_11_12_002-s.jpg
新作のアイテムだけでも抑えておこうと買っておきました・・・

桜乃
「バトルジャケットは・・・ どうしてこうなった・・・
 染色はおいおい考えていこうかと」


で、ドラマ2視聴完了イベントの終了が迫っていたので
急ぎ残りの2話を消化に・・・(11/19 0:30からメンテって・・・)
※ネタバレ注意
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


