2014年10月|赤き龍のソロなマビ日記|

# いつ習得できるの?

ドラマ2 第5~6話の更新が来て
mabinogi_2014_10_18_001.jpg
タイトル画面がルエリ(?)に・・・

1週間後・・・
mabinogi_2014_10_22_001.jpg
ハロウィンアップデート!!(ルエリの天下は1週間ともたなかったか・・・)

桜乃
「この衣装、欲しいなぁと思ったけど・・・ 入手方法がねぇ・・・(´・ω・`)」

桜華
「それは仕方が無いね・・・
 で、今年のハロウィンイベントはどうするの?」

桜乃
カタカタ :(;゙゚'ω゚'): カタカタ

桜華
「あー 去年ソロで挑んであまりいい思い出なかったものね・・・」

桜乃
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

桜華
「それじゃ今回のイベントは見送るってことね?」

桜乃
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で、あれから2週間くらい?
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラマ2 ~第4話終わったっぽい~

ついにとうとう・・・
mabinogi_2014_10_14_001.jpg
上2つが埋っちゃいました・・・

桜華
「まだ、習得できてないんだよね?」

桜乃
「出来てないね・・・」

桜華
「実は、隠れた習得条件があったりして?」

桜乃
「ハハッ・・・ そんなものあったら怒るよw」


以下、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)
※ネタバレ注意
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 66th Life!

桜乃
「いつも通り、転生の前にキャラクターの基本情報と追加情報のSSを撮ったつもりだったんだ・・・」

桜華
「撮れてなかったのね・・・」

桜乃
「SSのフォルダ見たらなかった・・・(´・ω・`)」


と言う訳で、今回は転生前のステータス紹介はないです(´・ω・`)
(少なくともいえることは、200以上あったAPがごっそりなくなったということです・・・)

が、転生はしました!
mabinogi_2014_10_12_003.jpg

では、恒例のスキルの変化点をピックアップ~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラマ2 ~第3話終わったっぽい~

あれから4~5日経過してるわけですが・・・
mabinogi_2014_10_09_002.jpg
楽器演奏の修練がここまで進みましたw

桜乃
「修練内容見て気が付いたけれど、マスターはないね・・・
 演奏だけじゃ下の二つは埋らないし~」

桜華
「で、アンコール覚えたの?」

桜乃
「ここでこんなこと話してる時点で察してよw」

桜華
「あー まだ習得できてないのね・・・」


以下、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)
※ネタバレ注意
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ひたすら演奏・・・

なーんか またスイッチ入ったみたいに
mabinogi_2014_10_03_018.jpg
ひたすらに楽器演奏・・・

桜華
「アンコールのためとはいえね・・・ どのくらい演奏してるの?」

桜乃
「1日ちょっとってところかな・・・? 全然覚える気配が無いね・・・
 いったいどれくらいの確率なんだろうね・・・」

桜華
「演奏をマスターするまでに習得できるといいわね」

桜乃
「そうだね・・・」(出来ればマスター前に習得したいけどね・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪
続きを読む »

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


