2014年09月|赤き龍のソロなマビ日記|

# ドラマ2 ~第2話終わったっぽい~

桜乃
「ドラマ2の第2話です」

桜華
「マーリンとかいう英雄・・・ 実力あるかもしれないけど性格がねぇ・・・」

桜乃
「まぁ、ミレシアンはどんな不条理にも耐え忍ぶだけだからね・・・」


※ネタバレ注意
さて、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 第23回 ブロガーの集い

mabinogi_2014_09_26_107.jpg
第23回 ブロガーの集い inタルラーク に行って参りました・・・ (右の一部がまぶしいなぁ・・・)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 温泉猿4コマ劇場

mabinogi_2014_09_25_002_1.jpg

mabinogi_2014_09_25_001_2.jpg

mabinogi_2014_09_25_002_3.jpg

mabinogi_2014_09_25_003_4.jpg


桃矢
「本日の定期メンテナンス後の公式お知らせを見た感想を
 たまたま並んで座っていたお猿さんたちに代弁していただきましたw」(エセ関西弁でごめんね)
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G10】ボイトのわくわく動物ランド?

ちょーっと知り合いの手伝いで
mabinogi_2009_04_25_042.jpg
G10のボイト&イリジャRPの手伝いへ行って参りました

桜乃
「手伝いなので、もちろんボイト役・・・
 イリジャを守って、モンスターをばったばったと切り倒す役なんだけど・・・」

桜華
「ボイトのインベントリ・装備・スキルを見たとき、桜乃(の中の人)に電流走る!(棒読み)」

桜乃
( ゚д゚)ハッ!
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラマ2 ~第1話終わったっぽい~

なんか最近、日課になっているアルパカの毛刈り・・・
mabinogi_2014_09_21_001.jpg
ま、まぁ うれしいけどさ・・・

桜乃
「アルパカローブって男女兼用じゃないからな~
 桃矢用に男性用も作らないとなぁ・・・ と思ったらHugeもありがたいかな?」


※ネタバレ注意
さて、ドラマ2の続き・・・(適当にダイジェストだけど)
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


