2014年06月|赤き龍のソロなマビ日記|

# Limited Coupon Works

――券は八文字で出来ている。


素材は紙で、文字はアルファベット。

幾たびの戦場を越えて集め。

ただの一枚の不足もなく。

ただの一枚の為に集め続ける。

彼の者は常に独り モンスターの死骸の丘で勝利に酔う。


故に、報酬に意味はなく。

その券は、きっとモンスターの怨霊で出来ていた。
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 第22回 ブロガーの集い

mabinogi_2014_06_27_048.jpg
第22回 ブロガーの集い inマリー に行って参りました・・・ (左の一部がまぶしいなぁ・・・)

今回はマリーサーバーでの開催ということで
mabinogi_2014_06_27_001.jpg
元モリアンの桜乃が出動です

桜華
「ちなみに会場へおよそ30分前の一番乗りw
 司会のぽえってぃさんより早かったというねw」

桜乃
「ちがうの・・・ 転生やら移動やらしないとなぁと思ってちょっと早めにINしたら、
 もうイメンマハの公演場にいたのっ!」

桜華
「それって・・・ 前のブロガーの集いでモリアンにINして以来、動いてなかったってことよね? きっと・・・」

桜乃
「アハハ たぶんね・・・ 統合後も一度もINしなかったし・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 忍術ストーリークリア後・・・

マビノギで忍者が実装された週の「艦これ」にて・・・
kanbura_20140621-160907-46.jpg
忍者っぽい川内改二が実装されました!!
夜戦用の装備も追加されたけれどもっ!
最近は夜戦するような海域に川内を連れて行かないのでお蔵入り・・・(まぁ、対潜水艦戦ではよく出してるけどw)


桜乃
「ニンジャスレイヤーなるものも流行ってるようだけど、世の中は忍者ブームなの?」


で、忍術ストーリー終了後、ハギとアンズのいる食料品店の裏に行くと・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 忍者の卵 略して・・・

前の記事に書きましたとおり
忍術のストーリークエスト終わりました

終わった感想としましては・・・
mabinogi_2014_06_19_305.jpg
アンズがかわいいってことですww


アンズ桜乃
「正直、最後の敵が弱すぎて拍子抜けなんだよね・・・」

桜華
「習得したスキルってどんなのがあるの?」

アンズ桜乃
「えーっとね・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 64th Life!

mabinogi_2014_06_19_001.jpg
久々にレベル100になりましたw

レベル100になるまでの間、イベントのクエストをこなしつつ
mabinogi_2014_06_16_007.jpg mabinogi_2014_06_19_318.jpg
トレジャーダンジョンを周回してました・・・     これだけ集めるためにw

mabinogi_2014_06_18_001.jpg
全てはこのときのためにっ!!

桜乃
「と言う訳で、転生するよ!忍者になるよ!!」

mabinogi_2014_06_19_002.jpg
mabinogi_2014_06_19_003.jpg
累積Lv4000突破しましたよw(8年がかりで・・・)

では、恒例のスキルの変化点をピックアップ~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


