2014年04月|赤き龍のソロなマビ日記|

# ドルイド!

9周年記念の9連続イベントの第2弾
mabinogi_2014_04_25_016.jpg
ポーション釣りイベント~♪

桜乃
「ポーションも宝石も大漁大漁!」

桜華
「宝石っ!? って私でなんてことしてんのよっ!!!」

桜乃
「椅子を使って釣ってたら、いつの間にかこうなっちゃったんだもんw」
(この釣り方・・・ なんか懐かしいような・・・ うっ、頭が・・・)


そんなこんなで放置イベントの真っ最中ですが・・・

桜乃
「ついに来たよ!このときが!!」

mabinogi_2014_04_25_002.jpg
ボルト魔法の合体がランク2にランクアップ!!

これに伴い・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# マスター司祭!!

マビノギ9周年!! ってことでログイン画面が変わったのだけど・・・
mabinogi_2014_04_23_001.jpg
まぁ、相変わらず上が見切れてるんだよね・・・



桜華
「で? マジックシールドの修練はどんな感じ?」

桜乃
「で?って・・・
 一応、あのあと襲撃4セットやって防御修練埋めて・・・」

残りの修練のために
mabinogi_2014_04_22_018.jpg
イリアの山奥で修行・・・(連続で使用するとメディ使用中でもマナの回復が追いつかないのでね・・・)


山奥修行の結果・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドルイドを目指して・・・ その2

mabinogi_2014_04_21_016.jpg
割とまじめに修練中ですw

桜華
「進捗はどうなのかしら?」

桜乃
「えーっとね・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドルイド目指して・・・

宝探しにて・・・
mabinogi_2014_04_20_009.jpg
ネコローブ拾いました!

これはまぁ、ドレスルームのコレクションに・・・

あと、先日の戦闘用制服を
mabinogi_2014_04_20_011.jpg
染め直しました(やっぱこれだ・・・)



桜華
「宝探しやってくれたおかげで私のお腹は満たされたけど
 マジックシールドの修練の進捗はどう?」

桜乃
「えーっとねぇ・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 62th Life!

桜乃
「今年もオフイベの季節になりましたがっ! 今年は落選・・・(´・ω・`)」

桜華
「なんかまたいろいろアップデート予告が来たみたいね」

桜乃
「サーバー統合とか忍者才能追加とかね

 で、新才能「忍者」が来る前にいい加減に片を付けないといけない事案があってね・・・」

桜華
「さんざん寄り道してたけれど、ようやく本腰入れるのね・・・」

『ドルイド』タイトル取得!!」


という訳で・・・
mabinogi_2014_04_18_012.jpg
mabinogi_2014_04_18_013.jpg
トレジャーハンター → マーリン へ才能変更するために転生します


では、恒例のスキルの変化点をピックアップ~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


