2014年03月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 浪漫農場 レベル13

先のイベントのおかげで・・・
mabinogi_2014_03_31_001.jpg
浪漫農場のレベルが13になりました!!

Lv13で・・・
mabinogi_2014_03_31_002.jpg
ようやくかまどを置ける!!!

桜乃
「これで材料と道具さえ揃えば、いつでもどこでも料理することができるよ~」

桜華
「だったらさっさとえびチャーハン作って温泉サルから作曲本とってきなさいよねっ!」

桜乃
「アハハ・・・ (;´∀`)」



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ピッピコピッピコ探せ!パンタイの遺物!

mabinogi_2014_03_27_002.jpg
忍法!変わり身の術!!

桜乃
「フフッフー これなら面倒くさい状態のホブゴブリンリーダーから逃げられるw」

桜華
「まー バグで無敵状態のリーダーから逃げるには仕方ないね」

桜乃
「ホブゴブリンリーダーを攻撃できないバグは去年の6月くらいから見つかっているみたいだけど
 今の状態からすると、一生直らないバグかもね・・・
 というか、パンタイ沼地に行かないと気が付かないバグだよね・・・」

桜華
「そもそも、何でパンタイ沼地になんて行ってたの?」

桜乃
「それはね・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# トレジャーダンジョン!

mabinogi_2014_03_20_008.jpg
桜乃が料理8になりました!

桜華
「桜乃~ スキル本はどうなってたっけ?」

桜乃
「なんとかヴィーヴの分含めて2冊釣ったよw
 ついでに釣った魚を料理9の修練に使ったというねw」
 まぁ、料理材料に釣った魚を使ったはいいけどさ、作った料理の体型変化が大きくてさ
 ブクブク太って元の体型に戻すの大変だったんだから・・・」

桜華
「食べ物で太るってミレシアンの宿命よねww」

桜乃
「チッ (どれだけ食べても太りもしない精霊がうらやましいわ・・・)」



続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 61th Life! 「トレジャーハンター」

桜乃
「だいーぶ 放置されちゃってたし、新しい英雄もきたので転生したいなぁ・・・ と思う今日この頃・・・」


で、安定の見切れログイン画面・・・
mabinogi_2014_03_13_001.jpg
第5の英雄「トレジャーハンター」実装です


さて、結局どれくらい放置してたかと言いますと・・・
mabinogi_2014_03_16_003.jpg
86日・・・

料理スキルの修練もひと段落したので転生することにします・・・


では、恒例の恒例のスキル比較~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 続続・Let's Cooking!

料理スキル ランクAの修練ですが・・・

結果から言うと
mabinogi_2014_03_14_011.jpg mabinogi_2014_03_14_032.jpg
桜乃とヴィーヴの二人ともクリアして、料理9へとランクアップしました!!

桜華
「どんな手段使ったの?」

桜乃
「それはね・・・」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


