2013年10月|赤き龍のソロなマビ日記|

# マスター錬金術師!

mabinogi_2013_10_26_007.jpg
この状態から転生して・・・

王城パーティー+探検レベルでAP稼いで
ランクアップ待ちのスキルを上げた結果・・・
mabinogi_2013_10_26_010.jpg
マスター錬金術師!!!

桃矢
「マスターになったけど引き続き戦闘系錬金術を上げていく予定だよ」



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# AP溶けて消えた・・・ その2

今回のホットタイムイベントは
mabinogi_2013_10_25_009.jpg
ログインで「バイオリン」プレゼント

桜乃
「何気にいい色のが来たよw」



桜華
「で、今回のこの見覚えのあるタイトルは一体な~に?」

金木犀
「はい、見事に溶けました・・・ 桃矢さんのAPが・・・」

左:再活動開始時、右:今現在
mabinogi_2013_10_18_006.jpg  mabinogi_2013_10_26_007.jpg
こんな感じに・・・
(転生後のレベルアップ分、イベントのAPポーション分を含めるとAP700分は消費したかも(^^;))

桜乃 桜華
( ゚д゚)ポンポカーン

金木犀
「これだけのAPを消費しての桃矢さんの錬金スキル状況は下記の通りになります」

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 『大』錬金術師!

mabinogi_2013_10_19_025.jpg

大・錬・金・術・師!

まー
mabinogi_2013_10_19_009.jpg
これを使って修練ブーストしたわけですが・・・(最後の1本)

桃矢
「先日の魔法&錬金術の仕様変更アップデートの恩恵のおかげでもあるんだけどね」

金木犀
「スキル専用結晶が必要なくなりましたからね~
 結晶の確保に一番苦労してたライフドレインが使いやすくなったのがよかったのかとw」

桃矢
「だよね~」

だって・・・ もう・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 錬金術師 リブート!

あっー!!

これ聞いてたらAP貰えるイベントのことすっかり忘れてしまって、ログインしそこねた・・・

桜乃
「赤龍さん~♪ 許さないからね~♪ 絶対にね~♪ 次にやったら回すよ~♪」

赤龍「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ワン・オー・ワン

あれ?
mabinogi_2013_10_16_002.jpg
Lv101、探検Lv29・・・

桜乃
「未知の領域に到達したみたい?」

桜華
「まぁ、Lv100以上なんてめったに無いしねw
 探検Lv29も初だよね?」

桜乃
「交易経験値2倍効果様様だねw」

桜華
「ついでにザ・シードの遺産(※)効果だねww」(※保証書のことです)

桜乃
「アハハ アンナゴミバコシラナイヨー」

桜華
「おっと禁句だったわ・・・」

桜乃
「探検レベル上げてAPも集まったし、ついでにマジックシールドの攻撃修練も進めたから
 サクッっと防御修練埋めて、サクッとランク上げちゃおうねw」


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


