2013年09月|赤き龍のソロなマビ日記|

# マジックシールド修練再開!

いつの間にか修正されていたというね・・・
mabinogi_2013_09_29_029.jpg
ってことで、マジックシールド4種の修練再開です

桜乃
「途中で止まってたランクAの修練終えて、ランク9にしたら・・・」

ハイッ
mabinogi_2013_09_29_009.jpg
チャンピオン司祭!!

桜乃
「これで一歩前進・・・」

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 56th Life!

Today'sミッションが「彼らのやり方」ならば
mabinogi_2013_09_27_005.jpg
シューティングバレットとバレットストームの修練は欠かせないw(シューター才能以外を選択中でも)

桜乃
「やつらはいい的だからねw デュアルガンでどんなに撃ってもダメージ1だし」

で、宝探しイベントは・・・
mabinogi_2013_09_26_009.jpg
ボンボンが出ました!

桜乃
「今回のイベント報酬装備は性別限定となってるようだけど・・・
 バットは持ってみたかったなぁ・・・」

転生から約10日・・・
戦闘経験値5倍期間もあったおかげで
mabinogi_2013_09_28_001.jpg
mabinogi_2013_09_28_002.jpg
3回目のレベル100!!!(ザ・シードの遺物のおかげで探検Lv25)

APの状態を見てわかるとおり、かなーりカツカツなので転生!

以下、恒例のスキル比較~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ブンブンブブ~ン♪ ブンブブ~ン♪

今日から
mabinogi_2013_09_25_022-s.jpg
バイクで ブンブブ~ン♪

mabinogi_2013_09_25_021-s.jpg
(`・ω・´)シャキーン なまふアーガイルレザーヘルムのフルフェイスヘルメット感が実にマッチw

桃矢
「ついに ぼくの時代が来た!!」

桜乃
「まー 私らの中じゃあんたが一番似合ってるんだよね・・・」

エンディー
「もっと早くに実装されてるとファッコンに使えたかもでありますね・・・」

桜乃
「あー、その話は無しの方向で・・・」(詳細は下のほうに・・・)


ちなみに・・・
mabinogi_2013_09_25_009-s.jpg
付属のヘルメット被るとこんな感じw

桃矢
「これで乗りながら錬金術とかデュアルガンとか使えたら楽しそうなのにね
 ランスチャージという名のひき逃げアタックはできるそうだけど・・・」

ヴィーヴ ←一応ランサー
(ガタッ!)

桜乃
「そのメイド服じゃ似合わないと思うから、やめておいたほうがいいよ~」

ヴィーヴ
( ´・ω・`)

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 妄言吐く

ふと・・・
mabinogi_2013_09_23_004.jpg
シリエン魔力ナックルを使った魔法+格闘の戦闘スタイルを見て思った・・・

あ、あれだ・・・


魔法少女リリカルなのはViVid』そっくりだー!


いや、まぁ、そう思っただけなんですがね・・・

そう思い出したら・・・
マーリン衣装も細かく染められたらアインハルトぽくなりそうだな~
とかいろいろ思ったり思わなかったりw
(格闘系列のスキル増えて覇王流ぽいの使えたりしないかなーとかもw)
 


という、妄言でした・・・

以上


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# AP足りないっ!!!

【悲報】
mabinogi_2013_09_20_033.jpg
マジックシールドで魔法&弓攻撃を防御できなくなりました・・・(wikiにも報告上がってた・・・)

桜乃
「せっかくの魔法系列スキル修練2倍の期間で
 ちょっとやる気出そうとしたらこの有様だよ・・・」


あ、そうそう ついにアレを買いました~
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


