2013年07月|赤き龍のソロなマビ日記|

# たまにはマジックシールドの修練もしないといけないと思ったのでやってみた

思い出したように・・・
mabinogi_2013_07_27_095.jpg
マジックシールド修練・・・

桜乃 

 ランクDからは使うだけじゃ修練が進まないから
 ポウォールの襲撃のケルベロス使っての修練・・・



桜華 
 

 ランダムで何が飛んでくるかわからないから大変よね
 才能ボーナスかトレーニングポーション無いときついわよね~


桜乃
 
 ←(才能:シューター)
  (スキルトレーニング2倍ポーション無し)



桜華 
 
 (あぁ、ドMだったか・・・)




桜乃 
 ランクCの「防御成功」はシールド4種とも埋め終わったから
 次は「防御した相手に攻撃成功」埋め・・・
 イカダで埋めてこよう~



桜華 
 
 (いつになるのかしら?)





それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 53th Life!

買いました・・・
mabinogi_2013_07_25_003-s.jpg mabinogi_2013_07_26_001-s.jpg
鈍器♀精霊の翼とダウラ衣装!

桜華 

 かったんだー って!
 鈍器!? 鈍器の子なの!?




桜乃 
 剣精霊の翼は、買おうと思ったんだよ・・・
 ハウジングショップで買う直前までいったんだよ・・・
 でもね・・・ ハウジング特有の問題で買えなかったんだよ・・・
 で、鈍器精霊の翼をワゴンで見つけて ね・・・



桜華 

 まぁ、買ってしまったのなら仕方が無いわね・・・
 気に入ったから買ったんでしょ?




桜乃

 まぁね~
 前々から気になってはいたからね~






で、新しく衣装を用意しつつ じゃんけんもしつつ
mabinogi_2013_07_26_007-s.jpg
比較的まじめにタラ影周回してたらですね・・・

mabinogi_2013_07_27_046.jpg
mabinogi_2013_07_27_047.jpg
2度目のLv100達成~♪(経験値2倍さまさまw)

mabinogi_2013_07_27_052.jpg
きりがいいので転生です~


以下、恒例のスキル比較~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ガンマスタリ

mabinogi_2013_07_21_011.jpg
ランク1になりました!!

他はまだランクA付近・・・

まだまだがんばらないといけないな・・・(; ・`д・´)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Byeね~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# じゃーん けん!

mabinogi_2013_07_17_004.jpg

ぽんっ!

イベント初日にたまたまお会いしたので2戦ばかりw
(結果は1勝1敗の引き分けでしたけどね)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# うちのエース

かわいかろう?
mabinogi_2013_07_12_005.jpg
うちのエースです(現在Lv60)

桜乃 
 ちょっと前から高出力レインボービームソード持たせたら
 恐ろしく強くなっちゃった
 ハードのゾンビを相手にできるくらいに・・・ (; ・`д・´)




魔莉裟 

 魔莉裟は強い子! (`・ω・´)
 おねーちゃんを守るよ!!




桜乃 


 もっと強くなって私に楽させてね~♪




桜華 

 あんたが楽してどうするのよ・・・





機龍桃華 

 わたしの出番が・・・ (ノД`)シクシク




続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


