2013年04月|赤き龍のソロなマビ日記|

# ドラマの第1話

mabinogi_2013_04_25_328.jpg

桜乃 

 AP10ゲットー!でウマウマ





という訳で マビノギ THE DRAMA 適当にダイジェストw
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# こーぎょーこーぎょー

桜乃 


 オフイベ行ってきたよー!  
  

 


DSC_0211.jpg 
何気に初の東京駅丸の内(会場は右隅の白い建物の中)

桜乃

 今回は会場内の写真とか撮れなかった・・・
 イベント終了後にサキュやナオのおねーさん撮ろうと思ったけど
 そういうことできそうなスペースも特になく、何も撮れなかった・・・ 



桜華

 って、1週間も前の話じゃん!! 





桜乃 

 だねー☆
 ごめん、マビ関連で書けるのはここまでなんだ・・・




だって・・・ だって・・・


結月ゆかり 


 ヒャッハー!ここからは私の時間だ!




続きを読む »
 | ホーム | 

# おきつねさまー

マビノギ×メイプルのタイアップで・・・
mabinogi_2013_04_12_008.jpg
おキツネ様きました!

桜華 


 なんだか名前が・・・




桜乃
 名前は、九尾の狐と聞いてまず思いついた名前を入れたら×
 じゃあキツネということで「こっくりさん」と入れたら×
 そして、ひらめき発動!「こっくりこっくり」はどうだっ!と入れたら
 文字数制限で最後2字が消えて「こっくりこっ」となったのさw



桜華 


 まぁ、かわいいからいいか(?)



続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# はねる きのこ

桜乃
イラスト描いてもらって
テンション上がった勢いで完成しました・・・

DSC_0002.jpg
自己紹介用名刺!! (Special Thanks 勇吹様&仔ウサギ様)

桜乃
これ持って4/14のオフイベいってくる!!

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# フィギュア化!?

桜乃
先日の↓のSSですが・・・

mabinogi_2013_03_27_008.jpg
変身してブラウニーにまぎれているプレイヤーは・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


