2013年03月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 悪夢ストーリー終わって・・・

明日から4月だというのに寒いですよね・・・
数日前の暖かさはどこへ行ったのやら・・・

今日はあいにくの空模様だったのですが
2年ぶりに屋形船でお花見してきましたw
DSC_0175.jpg
2年ぶりの隅田川からのスカイツリーもダンジョン化してました
(2年前も似たような天気だったし・・・)

そして今回は・・・
DSC_0199.jpg
金のスカイツリーを撮ることに成功!w でも、上は雲の中w

隅田川の両岸の桜をもっと撮りたかったんですが
そこは花より団子 否 天ぷらw
花見より食べるのに集中してましたw



一方その頃・・・ 悪夢ストーリー終わった桜乃は・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 悪夢ストーリー

mabinogi_2013_03_29_031.jpg
まちぼーけー まちぼーけー
シャマラどこ行ったんだろうねぇ?

桜乃
そうだ、むっつりヴォヴォカに聞いてみよう~
(ていうかトゥパイにヴォヴォカなら知ってるとか言われたし~)

mabinogi_2013_03_29_117.jpg
で、聞いてみると・・・

ってことで、「悪夢ストーリー」開始~♪
以下、ハイライトでお送りしますw
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 49th Life!

重音桜乃
ついに出た!!

mabinogi_2013_03_27_002.jpg mabinogi_2013_03_26_008.jpg
白い悪魔の翼!!!!
アバター装備に隠れててもアクション使うと表示されるという嬉しい機能付きw

重音桜乃
結局何個開けたか?とか聞かないように・・・
これからしばらくはインベ整理という名の露店生活かもしれない・・・


で・・・
mabinogi_2013_03_29_021.jpg
mabinogi_2013_03_29_022.jpg
特にこれと言って何かした訳じゃないけど、3週間経過&Lv59といい感じだったので転生することに・・・


で、恒例のスキル比較~♪
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 露店営業中につき・・・

きょうも・・・
mabinogi_2013_03_24_004.jpg
露店営業中・・・

桜乃
売れてくれないと、インベがパンパンで動けないよ・・・
という訳で、今日は赤龍さんが暇つぶしに見てたりする動画をご紹介w

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 正体不明とキン斗雲

mabinogi_2013_03_23_024.jpg
ゴゴゴゴゴ....

正体不明
フッフッフッフッ・・・

桜華
あ、あんただれよっ!

桜乃
誰って・・・ お前さんのご主人様でしょうがw

桜華
そんな仮面被ってたらわかる訳ないじゃないっ!
で、どうしたのよそのローブ

桜乃
ミステリーボックスから出したの
ミステリーボックスを開けた狙いはこれじゃないんだけどね・・・

桜華
出てないわけだw

桜乃
で・・・ インベを開ける為に・・・

mabinogi_2013_03_23_031.jpg
絶賛☆営業中! かも?

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


