2012年07月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 【G13】王子に腹パン

mabinogi_2012_07_28_002.jpg
新型インプの実装ということで・・・
リニューアルされたイカダを体験

桜乃
リニューアルされたイカダだと
・イカダレンタル無料(薪の準備の必要もなし)
・ゴブリン1匹ごとに探検経験値50exp
・星は3日間の期限付きアイテム化
・探検経験値は☆54個の象の彫像で取得

インプは瞬間移動魔法付き
例えば、イカダ出発地点を登録しておけば
瞬間移動魔法で下流のイカダ終了地点に一気に飛べる!なんてことができます


あと・・・
mabinogi_2012_07_29_001.jpg
インプちゃん付属の帽子~♪
魔法使い系向けの装備ぽく見えるけど
マナ消費減少とか効果ないので、アバター欄用になりそう・・・

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【番外編】ダンボー

ここに…
1343399080442.jpg
5体のダンボーが揃った!!!

桜華大斬剣
5体揃ったらどうなるの!?

黒金木犀
ま、まさか…
続きを読む »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

# 才能とビューティーショップと

mabinogi_2012_07_20_001.jpg
▲星空のキャラセレ!(時間によって背景が変わるらしい?)

桜乃
ログイン画面も変わってたし、BGMが元に戻ったし!
最近、アップデートの先行情報とか全然見てないので
アップデートが来るたび来るたび新鮮に感じてます!

桜華大斬剣
で、今回は何が来たの?

桜乃
才能とビューティーショップとコンテンツリニューアルかな

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# はむれっと

mabinogi_2012_07_14_212.jpg

桜華大斬剣 ちょっと・・・

なんてことしてんのよっ!!!!
私は毛刈りの道具じゃないんだからっ!!

桜乃
ごめんごめん・・・
手元に採取用ナイフが無かったし、ちょっと急ぎだったからさぁ~

桜華大斬剣
だからって私を使うこと無いんじゃないの!?
許さない・・・ 許さない・・・ (宝石をくれるまで)絶対に許さない・・・

桜乃
(なんだ、宝石あげれば機嫌がよくなるのか ^^;)
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 38th Life

mabinogi_2012_07_07_323.jpg
イヤッハー!!トーナメント初勝利!!

mabinogi_2012_07_08_009.jpg mabinogi_2012_07_08_011.jpg
ギルメンとクリアナミッションクリア!!

mabinogi_2012_07_07_250.jpg
ファッションコンテスト予選出場!(本選チケットもゲット・・・)

桜華大斬剣
トナメと競売のはリニューアルイベントは終わってるよね?

桜乃
終わってるけど進行はできるから問題ない
タイトルはもらえないだろうけど・・・



っとここまでやって、ようやくの転生です・・・

転生前のステ&累積
mabinogi_2012_07_08_030.jpg
mabinogi_2012_07_08_031.jpg

桜華大斬剣
前回の転生に比べるとレベル上がってるよね?

桜乃
リニューアルされたメインストリーム効果だよきっと
報酬経験値が多くなってるからさ~

で、恒例のスキル比較~
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


