2012年06月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 【G3】潜入

mabinogi_2012_06_30_011.jpg

桜華大斬剣
桜乃~ コレって一体どういうじょーきょ~?

桜乃
これと言って、なんでもない日常だよ~

桜華大斬剣
いや、これは明らかに
1.何か無茶なお願いしている
2.怒られている
3.メイドさんに罵られてハァハァしている
のどれかでしょう?

桜乃
いやいや、どれも無いから!特に3番とか無いから!!

機龍桃華 どうも、メイドの機龍桃華です
桜乃様に限って3番の趣味は無いと思いますよ~(どちらかというと中の人のry
えーっと これは私が桜乃様に貰った刀2本が壊れたので
修理をお願いしてたんですよ~

桜乃
そうだよ、修理をお願いされたんだよっ!

で、
mabinogi_2012_06_30_025.jpg
修理してあげたら、この喜び様w

機龍桃華
ありがとうございますぅ~
あと1本のほうもお待ちしております~

桜華大斬剣
ホントかなぁ~?
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G3】エリン縦断ダンジョンの旅

mabinogi_2012_06_28_030.jpg mabinogi_2012_06_28_028.jpg
かわぁぁいいぃ~                   あと、モフモフ尻尾!!

桜華大斬剣
あらかわいいぬいぐるみ 食べちゃいたいくらい~♪

さらにさらに・・・
mabinogi_2012_06_28_026.jpg mabinogi_2012_06_28_049.jpg
パンプキンレイピア!! 構えも、攻撃モーションもカッコイイ!!

桜華大斬剣
わぁ~ おいしそうなカボチャ

桜乃
って、ちょっと待ってよ
何 食べたそうな発言してるの!?

桜華大斬剣
だって、装備品とか食べられる私達精霊にとっては
どんなものも食べ物よ!

黒金木犀
おいしそうですよね (ΦωΦ)フフフ…
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 【G2】4時間疾走!

桜乃
ハイペース4連投でごめんなさい って赤龍さんが言ってました

桜華大斬剣
ありえないくらいにハイペースよねw

桜乃
で、今回のタイトルの意味ですが・・・
察しのいい方はもうお分かりだと思います
そのままの意味ですw

桜華大斬剣
ま、まさか・・・ 4時間でG2が・・・ 終わったの・・・!?

桜乃
そのまさかだよ~
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 温泉猿を襲撃! Take2

mabinogi_2012_06_22_302.jpg
\チャラララッチャラ-/


桜華大斬剣 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
今度こそ入りに行くのね!温泉に!!((o(´∀`)o))ワクワク

金木犀
残念ですが・・・ 私達が行ってきました

桜華大斬剣 ( ´゚д゚`)エー
入れると思ったのになぁ・・・ (´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 温泉猿を襲撃

mabinogi_2012_06_22_302.jpg

桜華大斬剣
行くの!? 温泉!!((o(´∀`)o))ワクワク

桜乃
G1終わったからね~ ちょっと休憩~
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


