2011年12月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 6th Anniversary!!

mabinogi_2011_12_17_005.jpg <12月19日って何の日だ~?

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# パチンととどめ!

Lv32になりました・・・
今日はレベル上げるだけで、出撃回数5回(トークン使用エリアで)・・・
うち2回は、スキル習得クエのための「白い暴君」3回はToday
6回目はEP4関連ミッションのポイント上げのみ・・・

明日こそはEP4進める・・・ きっと、進められるはず・・・ たぶん・・・

レベルも上がり、素材もそこそこ集まっていたということで
2011_12_15_0046.jpg
▲クレセントムーンという鎌を作成

そしてそして、深刻な金欠に陥りましたとさ・・・
取引板に登録した使用済み鎌が売れてくれれば少しはましに・・・


そして、Lv32はスキル的にも節目のレベル!
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# EP3終了と衣替え

もうね・・・ ソロが面倒で面倒で・・・

開き直って
2011_12_12_0077.jpg
▲野良PTだ!!

最初と最後の挨拶さえしておけば
あとはよっぽどのこと無い限り無言ですので・・・w

おかげさまで、毎日のToday消化もクエスト進行もだいぶ楽になりました!!
 ただし、自分ルールでトークン使用のミッションは1日6回までとしているので
 ミッションのポイントが次のミッション開始の条件に満たない場合は
 出撃回数リセットされるまであきらめてたりww
 (6回まではシルバートークン2個消費、出撃回数リセットはRT9:00)
 メリハリつくから、このスタイルでこれからも続けるつもりです


リシタ桃矢はというと・・・
2011_12_11_0039.jpg
▲フレと白熊行って・・・

さらに、野良PTでEP2ラストをクリアしてEP2まで終了!
これからEP3に突入します・・・


そして、イヴィ桜華は・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# リシタもちょっとがんばる・・・

ブラッドシルクシリーズ作るより先に
2011_12_11_0011.jpg
▲鎌の方ができちゃったw

作ろうとしている服と材料の一部がかぶってるのがちょっと痛い・・・
せっかく材料集めしてるっていうのに・・・

あと服を染め直しました~
いい感じにピンク色

ブラッドシルクシリーズそろえるまではこれで行こう・・・
若干どころか、かなり防御に難があるけどねw


あっ!そうそう、前回の記事に書いた報告不可能になったクエだけど
いつの間にか報告NPCが変更になっていたよ
これで終わらせることが出来る・・・(アイテム全部売り払ってしまったけどねw)


そして、リシタ桃矢は・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# EP3に潜む罠・・・

2011_12_09_0004.jpg
▲ぐでーん・・・

ノールチーフテン倒したらこんな格好で倒れちゃうもんだからね
そりゃSSに納めちゃうよねww

敵によっては膝をついて仰向けに倒れるのもいるし
英雄伝のボスは戦闘終了後も消えず殴れちゃったりするから
時々、コンボ技の練習台になってもらってますww

さて、英雄伝のメインストーリーですが・・・
2011_12_09_0045.jpg
▲白熊もっふもふ・・・

じゃなくて、白い暴君倒して
コボルトの族長もぶっ飛ばしてEP2完了

続いて、EP3に入ったのですが・・・
2011_12_09_0064.jpg
▲ミッションで露出プレイやらされました・・・ (/ω\)イヤン

以降、極度のネタバレを含んでいるので
EP3「謎のワンド」まで到達していない人は見ないほうがいいですよ・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


