2011年11月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 続・英雄伝

あぁ・・・

2011_11_27_0318.jpg
▲わんこ かわいいよ かわいいよ わんこ・・・

キャラメイクから、Lv10くらいまで延々ソロで降ってくるクエストの消火活動
戦闘は全部ノーマルで・・・

ノーマルでもだんだんとソロは厳しくなっていきますね・・・
2011_11_27_0109.jpg
▲この辺の敵とか・・・


っと、ソロでやっていたところに
ファンタジーライフのギルメンも英雄伝はじめていたようなので合流~♪

PT戦に切り替えとなりました・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# 英雄伝!

この1週間ばかり、マインクラフトやら引っ越しの準備やらで
まともにマビれてない状況でしたが・・・

本日、ようやく回線の準備が出来まして マビ復帰!!

と、見せかけて・・・
2011_11_26_0000.jpg
▲オープンβのはじまった「マビノギ英雄伝」をちょっだけプレイ

2011_11_26_0068.jpg
▲わんこ かわいいよ かわいいよ わんこ

続きを読む »

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

# マビノギ ファン大感謝祭

ここ最近の話ですが・・・

2011-11-12_035552.png
▲マインクラフトにはまりつつありますw

おかげで、桃矢のG14が進まない進まない・・・(錬金の修練もねっ!

さらに、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」タイアップイベントがきちゃうし・・・
正直、どうも乗り気になれない・・・

アニメ自体は面白いんですけどねぇ・・・

どうせなら交易つながりで「狼と香辛料」とタイアップして欲しかったですね
どういうつながりでこうなったんだろう?

んで・・・
mabinogi_2011_11_17_017.jpg mabinogi_2011_11_17_023.jpg
▲つるこェ・・・ どうしてこうなった\(^o^)/      ▲めんまもなんかでかい・・・

とりあえず、偶数時間にめんまが現れるのでそれを探し出だせば
プレゼントボックスを貰えるらしい
中身は・・・ タイアップ関連はESと料理くらいかな?
キャラ用の衣装系は課金箱から出る模様(今回は手を出す気になれない)

詳しくはわからないけれど「超平和バスターズ」のタイトルだけでもゲットできればいいなぁと思ってる次第・・・


そして、突発的に告知された「マビノギ ファン大感謝祭」の話
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# もう少し、あとちょっと・・・

突然ですが、
mabinogi_2011_11_15_149.jpg
▲桃矢でG14開始しました

っと、その前に転生~♪

mabinogi_2011_11_07_006.jpg
▲Lv70到達してたのでね

累積はこんな感じに
mabinogi_2011_11_15_022.jpg


錬金系スキルは・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 34th Life

日替わりイベント・・・

「モンスター経験値5倍」が3日連続とかどういうこと?
まぁ、パートナーの育成とかでかなりありがたいんですけどね

(まさか、金曜に5倍イベント設定したまま土日は社員不在でイベントの変更が出来ないとか?)


先日・・・
mabinogi_2011_11_01_011.jpg
▲Lv100を達成した桜乃ですが・・・

次の転生までしばらく隠居生活かな?と思ってたのですが
実にどうでもいい理由により転生することにw

転生前のステは↓
mabinogi_2011_11_05_002.jpg
mabinogi_2011_11_05_003.jpg
▲Int600台に・・・ これで魔法攻撃力30↑


というわけで・・・
mabinogi_2011_11_05_018.jpg
▲転生~

以下、恒例のスキル比較
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


