2011年10月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 千年狩り

やっと執事の好感度が上がってくれたみたいで
会話時に「行動」という項目が追加されたわけですが・・・

その「行動」で遊んでいたら
mabinogi_2011_10_28_027.jpg
▲こんな状態に・・・ ( *ノノ)キャッ

さらに好感度上がれば、採取時に+1個されるようになるので
そこまではなんとしても好感度を上げて行きたいところです


んでは、本題・・・

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# Lv90突破!

あ・・・
mabinogi_2011_10_29_004.jpg
▲略奪団の親分が赤黒クマを手懐けたようだ・・・ もう勝てる気がしない・・・


まぁ、赤黒クマエリアでミル使って巻き込んだ結果がこれなんですけどねw

と、交易ばかりの生活ですが・・・


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ポーシャの衣装

シャドクリ使って今日の影ミッションにGO!
mabinogi_2011_10_22_034.jpg
▲交易効果もあいまって、Lv75!! Lv100目指そうか本気で検討中・・・

あと・・・
mabinogi_2011_10_22_031.jpg
▲千年物の赤黒クマが放置されてるようだったので

相手してあげたらですね・・・
mabinogi_2011_10_22_033.jpg
▲クゥッ・・・ だと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ数えるほどしか千年物に遭遇してないので
次の遭遇に期待しましょう・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 錬金術師 次なるステージ直前・・・

アップデートの度になんか不具合が多くなってるような気もしますが・・・

先日の定期メンテで交易禁止とか、交易禁止とか、交易禁止とか・・・
やめて欲しいですよねっ!(交易以外にやること無いのかっ!)

やることなかったので、ネクポチャージして
ベルファストの交易箱にチャレンジ!!

10月20日からは「ポーシャの衣装」が出るようになってますからね!!

何個か開けた結果・・・

mabinogi_2011_10_20_026.jpg
▲「ポーシャのかつら」 がでましたw

遺物も出たのでサブキャラの探検レベル上げにはしばらくは困らなそう

シャドクリも30日の期限付きだったので
余裕を持って使えそうな感じ!

衣装が欲しいのだけど・・・
懐具合と相談してみます・・・(マビとリアル両方で(;´∀`)


さて、本題・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# アイススピアマスター!!

昨夜・・・
mabinogi_2011_10_16_049.jpg
▲アイススピアがこんな状態だったのでラストスパート!!

マナポ100満載して、いざ中級襲撃エントランス周回!!

延々、アイススピア撃ちまくった結果
mabinogi_2011_10_17_008.jpg
▲鳴り響く パーフェクトトレーニングのファンファーレ!!

えぇ・・・ ついに取れましたよ!

mabinogi_2011_10_17_011.jpg mabinogi_2011_10_17_009.jpg

《アイススピアマスター》  


アイススピア1になって約13ヶ月・・・ やっとやっと取れました!!
たぶん桜乃にとっては4つ目のマスター!!

フレイマーによる解凍とPTでの立ち回りで悩んだ末に
サンダーに乗り換えたから余計に時間がかかっちゃった・・・


Next→ ファイアーボール!? (ナイナイ

 ファイアーマスタリとマジックマスタリは、ゆっくりと修練を進めていくけどね~



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


