2011年09月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 交易のはじまり・・・

やってきましたG15!

メインストリームも来ましたが、今回の目玉は何と言っても
mabinogi_2011_09_28_012.jpg

交易!!

ドゥカートという独自の通貨を使って
mabinogi_2011_09_29_009.jpg
▲各地の交易所で仕入れし、また別の交易所で販売を繰り返す比較的簡単な作業・・・

とは言っても、各地の相場見ながらどれをどこに運ぶか迷ったりするんですよね・・・

でも、うまくいくと
mabinogi_2011_09_29_013.jpg
▲1回でこれくらいは稼げます(このときはマハ→タルにビールを運んだ結果)


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 執事の力

執事・・・ それは主をサポートするフォーマルな守護者

というわけで・・・
mabinogi_2011_09_24_013.jpg
▲ドラゴンに代わりまして、THサポート担当を任せておりますw

まぁ、執事のレベル上げのために同行させるには
ミルペット代わりに護衛させるのが一番なんだよね


そして、他のキャラでも連れ歩いてレベルを上げた結果・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 仕える者への報酬

ケルラでポーション作ったり、荷物整理していたら
ギルメンがいたので寄ってみると・・・

mabinogi_2011_09_23_012.jpg
▲メイド服!! しかも、パートナー用の!!!
※プライバシーのため目線を入れておりますw

それにしても・・・ この増量具合
mabinogi_2011_09_23_014.jpg
▲けしからんっ! 実にけしからん!!!

この服を見てメイドさん作りたいという衝動に駆られてはいるけど
不具合が直るまでは執事で様子を見たいところ・・・
(メイドパートナーのカードは既に購入済みだけどね)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 赤龍さん家に執事が来た

マビノギ 斜め上のアップデートにより・・・

mabinogi_2011_09_21_043.jpg
▲赤龍家に執事が来ましたw

この執事・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ラデカシリーズ フルコンプ!

桜乃とエルフがですね・・・
mabinogi_2011_09_17_023.jpg mabinogi_2011_09_19_017.jpg
▲桜乃:ライトニングボルト ランク1!!     ▲エルフ:クラッシュショット ランク1!!

に揃ってなりました!!

どっちのマスタートレもある程度の項目が埋まってからにしようかと思っています

あと・・・ 浪漫農場に
mabinogi_2011_09_19_022.jpg
▲邸宅が建ちました!!(まーた、屋根の染め直ししないと・・・)

ちょっと放置しすぎている感もあるので
ちょこちょこ施設拡張をしていきたいなぁ~


さて、ラデカの影イベントのお話・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


