2011年08月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 32th Life

気が付けば・・・

mabinogi_2011_08_29_002.jpg
▲メイン桜乃が、前回の転生から44日も経過してました・・・

まぁ、途中で出張やら引っ越しやら、錬金担当育成やらやっていたせいもあるんでしょうがね・・・

レベル的には
mabinogi_2011_08_29_001.jpg
▲合格点いってるということもあり

mabinogi_2011_08_29_010.jpg
▲無料転生~!

以下、恒例のスキル比較
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 黒炎!


レース傘3本も出しちゃたので
mabinogi_2011_08_25_039.jpg
▲浮かれ気味w

ですが、3本持っていてもしょうがないので
2本を売ることにしました・・・

レース傘を売りますと取引板に書き込んだら
すぐにメモが飛んできて、完売!!

懐が温まったところに
「ブラックフレイムメア」と「スパイダーガーディアン」の笛を売りますの書き込みを見つけたので
即メモを送って取引完了!!

mabinogi_2011_08_28_002.jpg mabinogi_2011_08_28_003.jpg
▲2種とも手に入れちゃったw (ノ´∀`*)

これで、傘の売り上げと収支プラマイゼロ・・・
(銀行手数料とかでマイナスかもしれないけど・・・)

名前に頭を悩ませながら2種とも作成~!
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 傘持って ジャンプ!!

mabinogi_2011_08_25_027.jpg mabinogi_2011_08_26_012.jpg
▲ぴょ~ん!!                       ▲ぴょ~ん!!
 
mabinogi_2011_08_25_029.jpg
▲すたっ!

リアルの事情も片付いたので、ブログ再開をここに宣言します!!


リアル事情が片付いた直後にはほぼ全ての夏イベントは終了・・・
クイズイベントは1回だけ参加できたけど、スイカのほうは全く触れなかったね

んで、新たに始まったプレミアムボックスイベント(?)

早速、Webmoneyチャージして開けてみた結果が上のSSだよ・・・

バナレンレインウェアが男性用&女性用が各1着ずつ出ちゃった上に、レース傘が3本!
カエルの傘にはお目にかかれませんでした

しかし、今回の傘のモーションかわいいなぁ~
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# ブログ更新停止のお知らせ

ちょっとばかしリアル事情により
このブログの更新を停止いたします

楽しみに見に来てる人なんていないと思うけど
とりえずのご報告・・・

8月の末頃までには戻ってくるよっ!

たぶんね・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


