2011年07月|赤き龍のソロなマビ日記|

# 探求生活!

G14S4より実装の収集日記システム・・・

釣りランク1のサブっこに「釣り日記」に挑戦して頂きました

カブ港からはじめて・・・
ティルコ → ティルコ → 猫島  → ネア湖 → ケアン港 → マハ と渡り歩いた結果・・・

mabinogi_2011_07_23_079_.jpg
▲25種類まで集まりました!!

あとはレウス川と漁船とティルコと・・・
一番のネックはチョウザメと川の巨大肉食魚・・・
肉食魚に限っては、ティルコでどんなにがんばっても釣ったことないのに・・・ 大丈夫かな・・・?

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# イス!鍛冶!演奏!!

買っちゃったー 第2弾!

mabinogi_2011_07_25_003.jpg mabinogi_2011_07_23_074.jpg
▲書斎用のイスを買っちゃったー!          ▲書斎用2人に挟まれてるイスはリビング用だったかな

カブ港の上限10M露店実装により、5M以上のものが買いやすくなりました!
そのおかげで、今回イスが買えた訳なんですがねw

まぁ、ここ最近ちょっと散財過ぎた感があるので
箱イベント品とかなんとか売りさばかないと・・・

あと、桜乃がケルティック服ばかり着るもので
せっかく出したアンドラス服が手持ち無沙汰・・・

というわけで
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ハード!ハンクラ!

mabinogi_2011_07_23_033.jpg< イメチェンした エンディーです!

えーと・・・

王城PTのあとに、影差す高級行ってきたのですが

その途中で・・・
mabinogi_2011_07_23_062.jpg
▲ハード入りしました!!

そのあと、のこ闇ハード行ってみたのですが、火力不足が否めない・・・

というわけで、
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# エルフ 次のステージへ・・・

mabinogi_2011_07_23_012.jpg< 赤龍家 弓師エルフの エンディーです

赤龍さんのおけげで
mabinogi_2011_07_23_008.jpg  mabinogi_2011_07_23_007.jpg
▲ここまで来ることができました!

次の転生を迎えたら、確実に累積Lv1000を超えます



mabinogi_2011_07_23_012.jpg< ・・・

さっきからうしろの人の視線が痛いので
さっさと転生してきます (´・ω・`)
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 衝動の・・・

毎日じゃないですが
古代の箱を金以外パカパカ開けてるんですが

開けてる中で、村正がポロリ・・・


( ゚д゚)ハッ! 

mabinogi_2011_07_18_030.jpg mabinogi_2011_07_18_031.jpg
真っ赤な 村正!!           ▲鞘だけじゃなくて刀身も真っ赤!


毒々しいくらいに真っ赤なんだよっ!

まぁ、ちょっと気に入ったし
インベの片隅にでも置いておこう・・・

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


