2011年03月|赤き龍のソロなマビ日記|

# ライトニングマスター!

昨夜は、ギルド新人歓迎会

狙ったようにトゥディズミッションは「影世界の硫黄クモ」

と言うわけで
mabinogi_2011_03_26_036.jpg
▲影世界の硫黄クモ(エリート)へ・・・

実はこの直前に・・・
mabinogi_2011_03_26_023.jpg
サンダー ランク2にランクアップ!!

この状態で行ってみたところ
食堂についたあたりで、サンダー2の修練が終わってましたとさ・・・

さらに、ライトニングマスタリ1の修練も進んだようで

ソロで、影差す周回していたら
mabinogi_2011_03_26_052.jpg

ライトニングマスター 取得しました!!

アイスマスターに続き、2つ目のマスタリタイトル!

次の目標は、サンダーランク1!
修練は終わっているので、あとはAP60を確保するだけ!

というわけで、経験値2倍イベント使って上げれるとこまで上げたいね
転生から1日でLv46まで上がったけど


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 27th Life

さぁ、はじまりました 経験値&ドロップ2倍イベントッ!!


mabinogi_2011_03_25_011.jpg
▲トゥデイ行ったりして

mabinogi_2011_03_26_001.jpg
mabinogi_2011_03_26_003.jpg
▲Lv62!

この期間にLv90とか目標にしたかったけど
APをもっと稼ぎたかったので

mabinogi_2011_03_26_013.jpg
▲20日経過で転生することに


今回は、限定プレミアムカード転生なので
mabinogi_2011_03_26_019.jpg
▲髪型をユニコーンテールに戻し、プレミアムウインター服ゲット!!

手元にあったアンプルでとりあえず染めてみたけど
メインの赤がちょっとイメージと違ったので
染め直しの予定・・・


以下、恒例のスキル比較
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# おかエリン

う~む・・・ タイトルだけで10分以上考えてしまった・・・

「ただいま」か「おかえり」かで・・・


結局、”サービスを一時停止していたマビが 帰ってきた”と解釈して
タイトルは「おかエリン」・・・

日本語って難しいネ


さて、マビが一時停止中は
0318-021510.jpg
▲ディビーナ三昧 http://dn.gamania.co.jp/
とあるスカイプのグループメンバーを巻き込んでね

クラン(マビで言うギルド)作ってみたり、ソロだとあまりに鬼畜過ぎるインスタンスダンジョン行ってみたり
ソロでやっていたときと別の楽しみ方ができましたよ

マビが再開される直前は、武器素材を求めて延々
狩り 狩り! 狩りぃ!! 狩りぃぃぃ!!!

素材を集め武器をそろえた頃には、メイン職Lv45 サブ職Lv42になっていた罠・・・
メインはあと3Lvも上げたら次の武器のレベル帯だったり・・・


そして、迎える3月23日 18:00・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 生きてます!

え~ 地震の被害ですが・・・

住んでいるアパートは被害無し
部屋のマンガ本がひどいことになってましたが・・・

ただ、地震発生から1日半近く停電してたため
2日間ほど避難所のお世話に・・・(物流もストップしてたし)


停電復旧後、自宅に戻ったのですが、断水だけが継続・・・
今も復旧待ちな状況です・・・


現在、仕事は今週いっぱい自宅待機なので・・・
朝からスーパーの列に並んだり、ご近所さんの井戸から水汲んだり・・・
まぁ、なんとか生きてます!


そんなか、マビは東京電力の計画停電の影響で23日までサービス停止・・・

サービス一時停止直前は・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ダブルG13

二人分の
mabinogi_2011_03_01_148.jpg
▲G13「ハムレット」終了!!

今回G13クリアしたのは、桃矢とジャイコ
mabinogi_2011_02_28_290.jpg mabinogi_2011_03_05_155.jpg
▲桃は錬金                        ▲ジャイコはランス

という縛りプレイで・・・

まぁ、桃に関しては縛りというか、錬金系でしか戦えないんですけど・・・


以下、適当にG13後半ハイライト・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


