2010年12月|赤き龍のソロなマビ日記|

# マビ納め

今年もあとわずか・・・

帰省のシーズンに入りました・・・

と、言うわけで、今日はマビ納め

mabinogi_2010_12_29_007.jpg
▲ドラゴンと一緒に適当に影を周回してきましたよ・・・

今年最後のイベント・・・

使いまわしのクリスマスイベントですが・・・
mabinogi_2010_12_24_015.jpg

あんまりやる気は無かったのですが、腕輪欲しさに一人分・・・

一発で腕輪出ちゃいましたがね・・・
(実はアイテム二人分用意して、一人分がイベント期間過ぎたなんて、口が裂けても言えない・・・)

スキージャンプも・・・
mabinogi_2010_12_18_040.jpg
▲こんな色のトナカイローブでたけど・・・

前のがあるので、精霊のお腹の中に格納しました


で、今年最後の運試し的な・・・
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# コンボッ!!

ギルドに新しい人が入ったので、歓迎影ミッション・・・

mabinogi_2010_12_19_011.jpg
硫黄クモ エリート だけどね!!

で、その報酬で・・・
mabinogi_2010_12_19_017.jpg
▲あっ!? ゴールドコンボカード!?

コンボ内容は↓
mabinogi_2010_12_19_018.jpg
▲弓系のコンボでした・・・

軽く、タラ祭壇付近のクマ相手にコンボ使ってみたけど
mabinogi_2010_12_22_010.jpg
▲マグ→サポは繋げやすいけど、サポ→マグがねぇ・・・

サポ撃った時点で、敵はアタックで突っ込んで来るわけだし
人間キャラだったら足の速い敵相手だと間に合わないって・・・

そして、最後のクラショ・・・ 覚えてないから使えるわけがない・・・
てか、クラショは絶対間に合わないだろ・・・ タイマン中は・・・
4段目で倒して、5段目のクラショは初撃なら十分使えると思うけど

「また別HD」でいろいろ試してみましたよ・・・
錬金術師ならマグ→サポ→マグ→サポはOK
ゴレ相手だと・・・ マグが間に合わないね やっぱり
そして、4段目まで繋がっても使えないクラショ・・・
いい加減覚えるか?


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 5th Anniversary!!

12月19日といえば・・・・

赤龍桜乃の誕生日!!(キャラとしての)


そして、今年は・・・

生誕 5周年!!!!!

mabinogi_2010_12_19_005.jpg
▲5年にして、ようやく累積Lv1200!!

この1年の出来事としては・・・

・マビノギ5周年のオフイベ終了後のオフ会に参加(落選したし・・・・)
・オフ会でフレが増える!
・オフ会で知り合ったとある方のギルドに加入
・ギルドの方に手伝ってもらい、AR・FBL本完成&習得
・オフ会で会った、ニコ生放送主の放送に特攻!
・ISランク1!
などなど・・・

マビ内外での交流する機会が増えました!!


去年も言ったけど
やっぱり,人と人が出会うと何かしら変わっていくものなんだね

全ての人との出会いにありがとう!!

これからも交流を増やせたらいいなぁ~
(人見知り常時発動だろうけど・・・)



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 背後へ・・・・

世はクリスマスイベントに沸いてますが・・・

使いまわしのイベントに用はねぇ!!!

ってことで
mabinogi_2010_12_17_017.jpg
▲イベントガン無視で、ドラゴンと戯れてます

と言うのは半分冗談で
mabinogi_2010_12_17_016.jpg
▲背後の敵(ハード)周回ばかり行って
 今回のアップデート関連はドラゴン以外ほとんど手をつけてません

まぁ、周回はしてますが・・・
一向にスパークのページが出る気配はない・・・

出るのは結晶とかばかり
たまにDANPENとかMUZUKASHIIとか出ますがね


あ、それと
mabinogi_2010_12_17_001.jpg
▲背後周回のために、新入りが誕生

コマンダーを毒にしてしまえば、早く倒せるのでね


さぁ、今日もドラゴンのレベル上げを兼ねて周回だ・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# ドラゴン・ドライブッ!!

キタヨ!

来たよ!

来ましたよっ!!

mabinogi_2010_12_16_002.jpg

ドラゴンが!!!
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


