2009年12月|赤き龍のソロなマビ日記|

# Good bye 2009

今年もいよいよあとわずか・・・

コピー ~ mabinogi_2009_12_29_018
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 滑って,飛んで・・・

さあさあ,やってまいりました
毎年恒例のクリスマスイベント!

今回は,スキー・大回転&スキー・ジャンプ

大回転は前の使いまわしだけど,あの「羊ローブ」が帰ってきたのは実に嬉しい
なにせ,モリっこ桜乃が所属するギルドの裏ギルドローブだから

まずは
mabinogi_2009_12_17_021.jpg
▲スキー大回転から・・・

手始めにすでに羊ローブ取得のキホ桃矢で練習
次第に前のときの感覚を思い出し,モリっこ桜乃にバトンタッチ

何回やったか覚えてないけど
mabinogi_2009_12_17_031.jpg mabinogi_2009_12_17_034.jpg
▲52秒を切り,羊ローブゲット!!!

ついでに
mabinogi_2009_12_20_004.jpg mabinogi_2009_12_20_007.jpg
▲暇を持て余していたキホジャイでも羊ローブゲット!


ローブ取ったときのじゃないけど,

マビノギ スキー大回転

▲これなら52秒をギリギリ切れるはず


続いては,スキージャンプ
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 4th Anniversary!!

2009年12月19日・・・

「赤龍桜乃」は4周年を迎えました!!
ちなみに,このブログは12月26日で2周年になります

4周年ともなると
mabinogi_2005_12_19_008.jpg
▲4年前のこんなキャラが

mabinogi_2009_12_16_001.jpg
▲こんなにも成長します

ただ・・・ 累積Lvは700↓と4年続けている割には低すぎるような感じが・・・
(半年くらい半休止してたけどね・・・)


去年までは完全なソロを貫き通していたのですが
2007年12月「のんマビSNS」と出会い,他の人と交流する機会ができ
そして,昨年はモリっこ桜乃が誕生

mabinogi_2009_04_26_113.jpg
▲この方との出会いで(パンダの後の方)

万年ソロからの卒業!

モリっこ桜乃誕生から1年,マビでの環境がガラッと変わりました
(初見の人への人見知りはなくならないけど・・・)


やっぱり,人と人が出会うと何かしら変わっていくものなんだね

全ての人との出会いにありがとう!!

これからも交流を増やせたらいいなぁ~
(人見知り常時発動だろうけど・・・)



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 再契約

ハイッ!
mabinogi_2009_12_13_001.jpg
▲わたくし,タルラークさんの横に来ています・・・
 この人,イゥエカが沈まないと会えないので非常に不便です


何故こんなウルラの北の果てに来たかと言います・・・

mabinogi_2009_12_13_002.jpg
▲これのためです

「破棄する」っと,σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪

・・・

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# 高級 シャドウウォーリア退治

製錬の修行から開放した末っ子でキア通常・・・
強い睡魔に襲われながらも,最下層へ

メタスケ掃除
 ↓
スマッシュ準備
 ↓
ゴレをロックオン
 ↓
目の前ブラックアウト (半寝落ち
 ↓
突っ込む桃矢
 ↓
( ゚д゚)ハッ! (起きる
 ↓
スマッシュがヒット!
 ↓
即座にアタック+ミル

なんてことをやってたら
案の定,ゴレのディフェに引っかかり瀕死の重傷
Hキー連打で攻撃をしのぎつつ
mabinogi_2009_12_10_005.jpg
▲ゴレを殴り続けた結果がこれだよ・・・

我ながら頭の悪い戦い方を と・・・

眠いときは素直に寝ましょう


後半は,高級 シャドウウォーリア退治(エルフVer)の動画です
続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


